忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末に行ったSOX

何故か24日に再び行って来ました。

週末に店頭最前列にあったCB1300 BOL D'OR の中古車は

既に成約してました メチャクチャ早い成約ですね。

非常にキレイな車体だったから当たり前かな。



で、自分用に見積り貰って・・・・

SOX見積り

フォルツァMF10の下取り金額を出して頂きましたが

非常に厳しい数字でした。

差し引きした結果の必要追い金はちと厳しいなぁ

現実的には無理ですな。

ポチっと御願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ バイクへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
何を狙っているのか知りたいですが、追い金はきびしいですか〜
株を売却しちゃうっていうのはダメですよね〜

おん URL 2010/09/25(Sat)21:39:12 編集
何何?
やっぱり買うんだぁ。
ヤマハってことはTMAX?
あれ、大型免許いつの間に取ったんですか?
Lightwaver URL 2010/09/26(Sun)00:38:46 編集
現実的には
>おんさん
下取り金額見ると現実的には厳しいです。
色々お金も掛かる時期ですし・・・

株は・・・・売却で益が出ればいいんですが円高で株価が
せん 2010/09/26(Sun)06:07:55 編集
夢と言う事で
>Lwさん
夢といいますか野望はあるんですが、トータルで見ると辛いですね。
大型・・・・ないです、まだですよ(笑)
せん 2010/09/26(Sun)06:09:22 編集
無題
ん~、車両価格がたぶん値引き後の約695000円なのでやはり銀翼?

ここまで来たらもう後戻りはできないですよ^^
パイロン URL 2010/09/26(Sun)06:25:55 編集
下取りも厳しいですか・・・
フォルの下取り価格は厳しいですか?
自分は次期車両の購入資金目処が立っていないので、仮でも見積もりや査定をしてないので せんさんの事案の下取り価格は気になります。

やはり普通は「大型免許取得」=即「大型車購入」ですよねぇ?
自分の場合は珍しいのかも

今絶対的に欲しい車種が無い事も有るんですが・・・



ライぱち 2010/09/26(Sun)07:38:22 編集
ついに始動ですか?!
とうとう始動ですか?
銀翼?それとも大型??
興味津々です。。。
バビロニア URL 2010/09/26(Sun)08:44:33 編集
こんばんは!
ええー…
フォルツァを代替??

次は何を狙っているのですか??
やっぱり、ロードバイクかなあ…
よっしー URL 2010/09/26(Sun)17:53:48 編集
まだまだ・・
>パイロンさん

>後戻りはできないですよ
記事上げてるうちはまだ夢段階ですから

次回newマシンで来たらそれは実行したということで(笑)
せん 2010/09/26(Sun)18:16:32 編集
シルバー < ブラック
>ライぱちさん

>厳しいですか?
購入時にドリーム店長にも言われてました。
銀は下取り良くないと・・・・黒はOK
走行距離も5~7千前後じゃないとリセール低いようです。
せん 2010/09/26(Sun)18:18:56 編集
一部は
>バビさん

>始動ですか?
既に一部は始動済みです。
買い替えは・・・・なかなか現実的には進めませんね。
せん 2010/09/26(Sun)18:55:32 編集
順番として
>よっしーさん
大先輩を差し置いて乗り換えませんよ。
まずはよっしーさんをさむじろうさん同様大型に乗り換えて頂いてから・・デス。
せん 2010/09/26(Sun)18:57:15 編集
無題
下取りよりも~

やっぱり新車ですか!?
車両価格の下三桁が気になりますが??

monapa URL 2010/09/26(Sun)21:15:59 編集
無題
あれ?今取りに行ってます?
たらちゃん 2010/09/26(Sun)21:27:03 編集
えーっ!
ふぉるくん下取り??
いよいよ大型ですかぁ?

ワタシのフォル太はただいま46600㌔でぇ~す♪
乗りつぶすどーー!^^
leomi URL 2010/09/26(Sun)22:24:50 編集
なかなか・・
>monapaさん
同時に買取業者を呼んで競わせると高くなると書いてある記事も見ましたよ。

でも・・・・考えるべきことがたくさんあり過ぎて(笑)
下3桁・・・
せん 2010/09/27(Mon)06:58:57 編集
ココでは
>たらちゃん
・・・・ココではノーコメントで(笑)
せん 2010/09/27(Mon)06:59:49 編集
ずーっと
>leomiさん
愛着アルマシンをメンテしながら乗るのがベストな選択ですよ。
でも私のようなメタボオヤジには動力性能が少々不満でして
せん 2010/09/27(Mon)07:01:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]