忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘の運動会終了

今日は酷暑ではないものの

今年は近隣中学3校から借りて来たテントが、
子供達の席上に設置されました。
テント設置されたのは初めてのことです。

運動会

日焼けが痛い・・・

運動会後に時間があったので・・・



初めにSOXに冷やかしに行ったのですが、
営業氏は誰も構ってくれず(笑)自主的に見学。

09モデルの在庫処分で何故か価格札ではなく
ボディに付箋で小さく
(価格札から更に)20万引きなんていうバイクもありました。


SOXの次は赤男爵に行き営業氏と少々話して来ました。

営業氏はT魔乗りのごっちんさんのことを知ってる方で、
お名刺を頂きお買い求めの節はご指名をって言われちゃいました(笑)


あっ、誤解なきよう・・・

単なる暇つぶしで行っただけですから


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ バイクへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お久しぶりです。
お忘れだと思います。
短期でフォルツァを手放した大馬鹿者です。
ビッグスクーターの良さが忘れられず戻って来ました。
まさぼん URL 2010/09/18(Sat)23:40:19 編集
無題
まずは運動会、お疲れ様でした^^赤男爵は店舗によって営業、メカニックのスキル差が大きいと聞きましたがどうなんでしょう?

せんさんの最後のコメントが逆にまた怪しい・・・
パイロン URL 2010/09/19(Sun)06:14:40 編集
この時期は
自分も運動会に行ってきました。(孫のですが・・・)

運動会シーズンですからねぇー。

ツーリングも気持ち良い時期になりますね。

新車でGOもいいんじゃないですか?
ライぱち 2010/09/19(Sun)06:46:36 編集
お久し振り
>まさぼんさん
また戻られたのですね。
今度はロー&ワイドスタイルでラクそうじゃないですか(^^♪
バイク屋さんじゃないけど、今度こそ長く乗ってあげて下さい。
せん 2010/09/19(Sun)07:55:07 編集
幾つか・・・
>パイロンさん
近所に幾つか赤男爵があります。
今回の店舗は小規模店舗になるかと思いますが、営業氏とかの応対はホドホド距離感があって好きです(笑)

>怪しい・・・
大丈夫です。財力が追いつきませんので(爆)
せん 2010/09/19(Sun)07:57:29 編集
ベストシーズン
>ライぱちさん
お孫さんですか!(^^)!
秋のシーズンは紅葉もあり、涼しいし
あちこち行きたいですね。
27日はどうしますか?
せん 2010/09/19(Sun)07:59:19 編集
お疲れ様でした
運動会は、見ているだけですが結構疲れません?
私は、いつも木陰で寝てしまうんですが・・・。

それはそうと、銀翼購入に向けスタートですよね!
決算セール!今なら下取りも高くなる?!
バビロニア URL 2010/09/19(Sun)09:03:30 編集
ご無沙汰しております
せんさん、ご無沙汰しております。
出張から帰ってまいりました。
あちこちで夏イベントがあったのを知っていましたが参加できませんでした(当たり前ですが:笑)
またよろしくお願いしますm(__)m
石井 2010/09/19(Sun)11:05:21 編集
わかるなぁ~
>バビさん

>いつも木陰で寝てしまうんですが・・・。
分かります。今回は日陰が確保出来なかったこともあり寝れる状態ではありませんでした(笑)

>今なら下取りも高くなる
春と秋前は若干高めのようですね。

>銀翼購入に
えっ?
せん 2010/09/20(Mon)07:13:06 編集
お帰りなさいませ
>石井さん
長期出張お疲れ様でした。
まずは日本語の練習からですか

またご一緒しましょうね~
せん 2010/09/20(Mon)07:14:54 編集
運動会は?
肝心の運動会の記述がありませんが、スクーターブログなのでいいのか?

バビロニアさんも大型免許とって買い換えるみたい(?)だし、せんさんも?

免許だけでもとっちゃえば?
Lightwaver URL 2010/09/20(Mon)09:24:24 編集
こんにちは!
バイク屋巡り…お疲れ様でした!
色々見て回るのって楽しいですよね…

私の場合、あまり繰り返すと欲しくなって我慢できなくなりそうなので、自粛しています(汗)
よっしー URL 2010/09/20(Mon)12:05:54 編集
その情報は
>Lwさん
リハビリツー企画お疲れ様でした。
Lwさんツーは今まで全て参加だった筈なので、仕込みも満載で行きたかったなァ~としみじみ思いました。
また次回お声を掛けて下さいね。

で・・・バビさん情報は・・・聞いてみようかな(笑)
せん 2010/09/20(Mon)21:55:49 編集
その気持ちに
>よっしーさん
その気持ち良く分かりますよ。
ワタシも2店舗廻っただけで、先立つものも免許もないのにその気になってましたから(爆)

でもよっしーさんには是非ネタ的にもYSPで大型逝って欲しいです!(^^)!
せん 2010/09/20(Mon)21:57:59 編集
無題
も、もしかして選定開始ですか!
ということは、もうあれがあーなった??

やはりヤマハですか。。
monapa 2010/09/21(Tue)08:15:09 編集
ご無沙汰です
せんさん,ご無沙汰です。
呼ばれた(呼んでない?)ので登場です。

運動会は暑かったですね。
私の学校には本部以外はテントなんて無かったですよ。
この暑さで父兄から非難轟々だから,学校は配慮したんですね。
我家は暑さ対策にパラソル&キャンプテーブルセットで完璧!!
バーベキューでもやってしまおうかってぐらいの勢いでした。

赤髭男爵に行ったんですね。
冷やかしなんて言わないで契約書にポチッとしちゃいましょうよ。
T魔はカラー変更したみたいだし・・良いよ。

涼しくなってきたのでそろそろ逃避行ツーでも企みます。
ごっちん 2010/09/21(Tue)12:37:23 編集
それはー
>monapaさん

>もうあれがあーなった??
それはーまだですよ。何せ超スローペースで(笑)

>やはりヤマハですか。。
そうです かもしか号で
せん 2010/09/21(Tue)22:09:35 編集
赤男爵では
>ごっちんさん
陽射しのある場所は暑かった!
我が校はパラソルとか日よけテント・三脚は禁止でしたよ。
市内でも違うのですね~

赤男爵 営業氏はT魔の話したら、即ごっちんさんの話が出てきましたよ。
よっ!有名人(笑)
せん 2010/09/21(Tue)22:13:15 編集
赤男爵
運動会お疲れ様です!!

僕が利用しているお店も愛想はほとんどないですがこちらから声掛けると色々教えてくれますよ~

やっぱりコミュニケーションは待ちの姿勢じゃダメなんでしょうね(笑)*積極的に話しかけよう~♪

そうそう部下が急な長期休み(心の病)になって今週末の休みが微妙になってきました・・・あとで直メールしますね。
あきま 2010/09/22(Wed)06:41:27 編集
タイミング
>あきまさん
接客タイミングって難しいですよね。
SOXには、出来れば いらっしゃいませ位は言って貰いたいです(笑)

26日微妙ですか?
シフト決まったらご連絡お待ちしてます。
せん 2010/09/22(Wed)21:00:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]