忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメンの次も食ネタだぁ~

頂き物なのですが、自宅にど~んと送られて

森いか2

ノーマル味だけではなく、
味噌とか塩とかバター醤油とかありますよ。

森いか

因みにワタシはコレあまり好きではありません

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ バイクへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
このイカ飯の中身はもち米?東北では漬け物ですがもちろんせんさんなら北海道イカ飯のもち米ですよね^^

私なら酒のつまみにGOODなんですが・・・何時でも熱烈大歓迎デス^^
パイロン URL 2010/09/10(Fri)22:36:26 編集
無題
私もこれ、あまり好みではなくて・・・
小さい頃よく食卓に出たからかもしれないですが。。。

今は色々な味があるのですね。
monapa 2010/09/10(Fri)23:33:03 編集
お待ちしてます。
メッセージをどうぞ
バビロニア 2010/09/11(Sat)00:44:09 編集
お待ちしてます。
メッセージ書く前に、飛んじゃいました!?
すいません。(・_・;?
頂きモノの、更に頂きモノでも結構ですから、お気軽に送ってください。
もちろん、ブログにもUPしますから(笑)
バビロニア 2010/09/11(Sat)00:50:05 編集
いかめしって
作り立ては本当に美味いですけどねぇ。
臭いが・・・。
苦手な人はあの臭いでウッてなりそう。。。

σ(^_^;)?もちろん大好きです。
Lightwaver URL 2010/09/11(Sat)01:10:34 編集
こんなに?
いかめしっていろいろな味付けが有ったんですね?
知らなかった・・・

関東でもいろんなメーカーのものを良く見かけますが、オーソドックスな味付けのものばかりと思っていました。

ちょいと酒のつまみにいけてると思うんですが、せんさんはあまり・・・ですか?
ライぱち 2010/09/11(Sat)06:36:21 編集
おそらく
>パイロンさん
はい、おそらくもち米も入っていると思われます。
(ワタシはあまり食べてないので・・・笑)
酒の飲む方には確かに良いかもしれません
(ワタシは酒飲まないので・・・笑)

>熱烈歓迎
取りに来ます?・・・爆
せん 2010/09/11(Sat)08:10:40 編集
きっと
>monapaさん
何となくですがワタシもmonapaさんも同じ感覚なんでしょうね。
食べられないワケではありませんが、好んで食べない?そんな感じですよね。
せん 2010/09/11(Sat)08:12:10 編集
お好きでした?
>バビさん
お好きでしたか?
百貨店内の北海道展などでも見掛けるのですがワタシはあまり興味がなくて・・・
うちでは娘が好んで食べてます
次回もし届いたらツーの際にでも持って行きますよ(笑)
せん 2010/09/11(Sat)22:31:23 編集
そういえば
>Lwさん
言われてみると臭いもありますね。
食べる前はチンか湯煎ですが開封した瞬間に仰るとおり独特の香りがあります。
せん 2010/09/11(Sat)22:34:25 編集
お酒のおともに
>ライぱちさん
やっぱりのおつまみには
イカ類は必須ですか?
ワタシ飲まないんですよ~

バター醤油や塩は初めて見ましたよ。
娘曰くノーマル味が一番美味いらしいです(^^♪
せん 2010/09/11(Sat)22:38:42 編集
アハハ…
こんにちは!
色々な味があるのですね…

ノーマルのいかめしは大好き!
でも…味噌やバターは(爆)

想像できませんね(汗)
よっしー URL 2010/09/12(Sun)12:39:29 編集
色々と
>よっしーさん
ホンとこんなに味があっても困りますよね。
よっしーさんもやっぱり酒のつまみでしょうか?
せん 2010/09/13(Mon)07:07:31 編集
実は僕も・・・
駅弁祭りなどで必ずありますがどーも苦手です・・・

美味しいとは思いますよ・・・でもなんか苦手(汗)
あきま 2010/09/13(Mon)19:24:55 編集
意外に
>あきまさん
へぇ~意外ですね。
の好きな?あきまさんなら
つまみとしてOKかと思いましたよ(^^♪
駅弁祭り・・・・確かにいかめしってありますね
せん 2010/09/14(Tue)09:33:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]