忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [255] [254] [253] [252] [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2回も記事UPです
嵐の記事のままではいられない?

最近見つけたコチラのブログ?HP?お勧めです。
フォルツァのHPへちょっと重たいです。

フォルツァを3代(06→08→10)乗っている方のようですし、
整備関係のサービスマニュアルなども画像として
掲載されてますので役立つかも・・・

-------------------------
mixiのマイミク&ツーでご一緒したコジコジさんから
ツー情報を頂きました

(もしかしたら参加要件があるかもしれませんが・・・)

ショップのイベント告知へ

8月23日(日)赤城山 現地試乗会などもある?

日程的には先ですが行って見たいな・・・
-------------------------

色々な楽しいブログがたくさんあります。
ポチッとクリックしてみて下さい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
赤城山かー 嫁の実家が近いし行って見たいですね。

ところで、妄想段階ですが、オーストラリア横断とか行ってみたい人いませんかね?
バード 2009/08/01(Sat)11:41:32 編集
要件が・・
>バードさん
ショップ買った人だけとかの要件があるかもなので、様子を見てます。でも行って見たいですよね(笑)現地集合じゃなければ行きたいかな~

>妄想段階ですが・・・
それは無理ですよ~言葉はバードさんにお任せOKでも、時間とお金がリーマンには
せん 2009/08/01(Sat)21:55:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]