忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月19日付で締め切りました

ご容赦下さい m(__)m


第4回になるOBSCツーリング計画を発表

3月7日(日曜日)
降水確率40%以上は中止

茨城つくば方面になります。

今回のプロデューサーはサイファさんに

スーパーバイザーはコジコジさんに御願いしました。

つくばは 初めての方も 行き飽きた方も

オヤジと大人のビックスクーター乗りの輪を広げましょう



詳細は mixiで随時記載していきます。

コチラでもmixiでも参加表明はOKです。

スクーター乗りの条件はありますが(笑)

OBSC以外の方もお気軽に参加表明して下さい。



時期を見て当ブログでも随時UPします。

筑波山・筑波梅林・どら焼き(志ち乃)・焼き芋(噂の)

CYBERDYNE STUDIOランチ・牛久大仏・宇宙センター・

国土地理院・EXPOセンター

つくば万博・大人の社会科見学・極秘店 等々 鋭意選定中
 
お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ついに第4回OBSCツーの発表ですね^^参加表明いたします^^
宇宙センターは先日、横を通り過ぎたところでしょうか?これもつくばらしくてGOODです。
ん~、極秘店とはいったい・・・
これで天気が良ければ最高!!
パイロン URL 2010/02/13(Sat)00:47:21 編集
無題
おはようございます。
体調もすっかり回復して朝をむかえております(汗)。
7日は楽しみです。きっと今よりも暖かいですよね~。
あきま 2010/02/13(Sat)06:50:51 編集
そんなに・・・
>パイロンさん
ありがとうございます。
今回はサイファさんにお任せです
OBSCペースではない速度ならもっと廻れるとは思いますが(笑)
極秘店・・さぁ?ナニかあるといいいなぁという願望です
せん 2010/02/13(Sat)07:26:32 編集
新都市
>あきまさん
ありがとうございます。
初つくばのあきまさんが楽しめるといいですね
車社会の近代的都市を堪能して下さい。
せん 2010/02/13(Sat)07:28:33 編集
工程表
一応、mixiに工程表載せときました~
楽しいツーになるといいなぁ(^-^)
サイファ 2010/02/13(Sat)17:20:19 編集
もちろん
>サイファさん
はーい拝見済みです。
お初のマシンとお初の人も出会えたら益々楽しくなりますって
せん 2010/02/13(Sat)21:11:19 編集
無題
これは楽しいツーになりますね!
当日は、間違いなく時間通りに集合致します。

多分!!
monapa 2010/02/14(Sun)22:01:44 編集
前日に
>monapaさん
前日に車両点検完了させておいて下さいね(笑)
赤いボタンは触っちゃダメ
せん 2010/02/14(Sun)22:33:58 編集
ツーリング参加させてください
OBSC良いですね!!私はグランドマジェスティ400乗りの53歳です。ぜひ、参加させてください。tucicaでもコミュニティに参加させて頂きました。埼玉在住です。よろしくお願い致します。
サンライズ 2010/02/18(Thu)23:19:31 編集
メールにて
>サンライズさん
お初です。メールしましたのでご覧下さいませ。
宜しく御願いします。
せん 2010/02/19(Fri)23:19:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]