忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2017/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   07月≫
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361
いつの間にか・・・

1万キロ超えてました。

写真も撮れなかった



明日も天気はのようなので、ちょっこっと出掛けよう


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
祝!1万達成!!
1万という節目を迎えた感想を一言お願いします。

私のは今、何キロなのか・・・。最近まったく見てないなぁ~・・。
monapa 2010/02/23(Tue)22:14:17 編集
無題
えっ、もう10000kmですか?そろそろ買い替え時では?

私も明日は休みですが人間ドッグの再検査があるんです・・・お気をつけて!!
パイロン URL 2010/02/23(Tue)22:21:36 編集
メーター
>monapaさん
感想ですか・・・金メダルが欲しかったです。
コメント違いましたね。

出掛ける時にリセットして1日の距離は見るのですが、トータルは見てませんでした。
いつのまにか・・1万でした。残念
せん 2010/02/24(Wed)07:48:52 編集
ナニを・・・
>パイロンさん
ナニを言いますか
まだまだ乗りますよ。
約2年で1万キロですから普通ペースでしょうか!(^^)!

ワタシはドッグは4月に予定してま~す
せん 2010/02/24(Wed)07:51:10 編集
無題
祝!10,000キロ達成O(≧▽≦)O
私も夏頃には達成するでしょうか?
いつも惜しいところで見逃すので頑張りたいです^^
まだまだ乗りますよね~♪
たらちゃん 2010/02/24(Wed)09:57:43 編集
記念に
>たらちゃん
テニスにランチにフォルで出掛けて距離を稼ぎ、高速乗って真ん中ツーの練習すれば、夏前に達成出来ますよ。
待ってま~す
せん 2010/02/24(Wed)20:27:37 編集
無題
祝1万キロ
無事に達成できたってことが、一番いいですね
おん URL 2010/02/24(Wed)22:46:22 編集
デジタルメーターも
切り替えなければならないので、善し悪しですよね。
昔は嫌でも目についたから、もうそろそろとか気にしてたけど。。。それでもその瞬間を見落とすのが常でしたけど(笑)
Lightwaver URL 2010/02/25(Thu)00:53:47 編集
仰るとおり
>おんさん
ナニもなく乗れたことは有難いことです。
これからも気を引き締めて乗ります(^^♪
せん 2010/02/25(Thu)07:57:51 編集
そうなんです
>Lwさん
トリップメーターも含め切替する手間もあり見逃してしまいました。
1万記念が欲しかったデス。
せん 2010/02/25(Thu)07:58:58 編集
無題
10000km達成おめでとうございます!^^
これからも元気いっぱい走っちゃいましょう!

では次「11111km」でいかがでしょうか!
leomi URL 2010/02/25(Thu)22:27:15 編集
狙って・・
>Leomiさん
は~い狙って行きま~す。
22年2月22日のゾロ目のようにですね(笑)
トリップメーターとにらめっこしないと
せん 2010/02/25(Thu)22:48:49 編集
おめでとうございます!
10000km突破おめでとうございます!
私ももうすぐ8000km…
タイヤなど消耗品の交換が気になっています(汗)
よっしー URL 2010/02/26(Fri)22:01:04 編集
おめでとうございます
10,000km突破、おめでとうございます。
私はフォーの時、前後タイヤ12,500kmで交換しました。せんさんはいかがでしょうか?個人の乗り方により大きな差があるでしょうが・・・
石井さん 2010/02/27(Sat)10:07:12 編集
そろそろ
>よっしーさん
よっしーさんもあちこち走ってますからそろそろ交換時期ですね。
タイヤはワタシは9千前に変えましたね~
せん 2010/02/27(Sat)19:47:44 編集
フロントは
>石井さん
フロントはもうちょっと行けそうです。
リアは交換済みです。
サイズが特殊でDとB社しかないようです。
出来ればI社のタイヤが耐久性があると聞いたのでサイズがあれば欲しいです。
せん 2010/02/27(Sat)19:50:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]