忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年春に遂に新型販売予定となりました。

我がTMAXは旧旧モデルとなります。。。

もうじき3万キロです。

2008年だから来年にはもう9年になるのか。



3グレード



ベルト駆動は変わらず




インパネはイメージが変わりましたね。



グリップヒーター標準

他のボタンはナニ?



シートヒーターもグレードによっては標準

操作ボタンが増えてる?

 

ヘルメットも2個用に



一部画像はWebike様からお借りしました。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




PR
9月のはじめから実はダイエットしてます。

従来から基本的に夜は白いご飯を食べないようにしてきましたが、

かなり太ってしまった感があり、

ウエストベルトがキツイこともあり、

決意した次第です。

9月開始時は81.4キロ

昼の主食はカロリーメイト系とこんにゃく畑ゼリーを好きなだけです。

朝は普通に、

夜は野菜とおかず少々で。

毎朝 体脂肪計付き体重計に乗り、最軽量体重が75.3キロ

ほぼ76キロ、77キロを行ったり来たりです。

で、安定的な体重になったので、

ラーメンは2か月食べていないのですが、

外出時のお昼は、お蕎麦は食べることに・・・。

ゆで太郎、富士そば、小諸そばの

立ち食いがあればいずれかにGO



毎日撮るワケでも食べるワケでもありませんが、



iphoneで撮った蕎麦を掲載

ゆで太郎でコロッケ無料券emoji貰うと

使ってしまうのも

貧乏人のサガです。



セットものを食べることが多いのはご愛敬で。

※ダイエットには蕎麦オンリーがいいのですが。



蕎麦も大盛1.5倍emojiか2倍emojiにしてるのもご愛敬で。



毎週土曜日にテニスemojiするとしっかり痩せるのですが、

そのあとガッツリ 飲み食いemojiするのでダメですね。

今日も蕎麦でしたemoji


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




上野にある有名なレンコン料理のお店

予約しないと入れません!

芸能関係者のサインも多数



レンコン尽くしとの触れ込みで少々尻込みしてましたが、

出て来たレンコン料理は



期待ハズレな品数でした。

宴会コースだったので鍋中心でしたし、

レンコンの季節前だったのかなぁ~




で・・・花金の22時過ぎかつ3連休前


帰りの電車で何故か車内で横になるヤングなリーマン君



ちなみに私の正面はカレでしたが、

写真にはない左側の扉前でも座り込んでる

ミドルエイジのリーマン君がいました。

みなさんお疲れ様です。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]