忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年春に遂に新型販売予定となりました。

我がTMAXは旧旧モデルとなります。。。

もうじき3万キロです。

2008年だから来年にはもう9年になるのか。



3グレード



ベルト駆動は変わらず




インパネはイメージが変わりましたね。



グリップヒーター標準

他のボタンはナニ?



シートヒーターもグレードによっては標準

操作ボタンが増えてる?

 

ヘルメットも2個用に



一部画像はWebike様からお借りしました。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ついに
ついにトラコン・エンジンモード付きになりますね!これでイタリアでは選べるD'air(エアバッグ)オプションがつけられれば最強なんですが。
うーん、欲しくなって来た(笑)
ニャンコ先生 2016/11/09(Wed)07:24:07 編集
無題
黄色がなかなか復活しませんね。
ブルーに宗旨替えとか、いかがでしょう。
ピィ 2016/11/09(Wed)08:11:20 編集
無題
シートヒーターが標準なんて、羨ましいなぁ。
グリップヒーターの次に欲しい装備ですね(*^.^*)
白ネコ 2016/11/09(Wed)16:13:22 編集
ホンダより
>N先生さん
えっ乗り換えですか?
やっぱりTMAXが好きなんですね。
分かりますその気持ち。
険道はTMAXで走るのが一番ですもんね。
せん 2016/11/09(Wed)22:24:08 編集
私の場合は
>ピィさん
今回も正常進化なんでしょうね。
ピィさんはロードスターにTMAXと乗り換えブームになっちゃいますね。

黄色が出ないと乗り換えないというのは、まぁ詭弁といいますか、言い訳して我慢してるとも言えますww
せん 2016/11/09(Wed)22:27:44 編集
お尻で体験
>白ネコさん
お尻が暖かいと快適ですよね。
冬でも快適なバイクライフが保証されそう。
シートヒーター標準のバイクはまだまだ少数派だから一度は試してみたいでしょう?

せん 2016/11/09(Wed)22:30:59 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]