忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年前の溜まっている代休の早期消化を命じられ、

10/21(金曜日)は休みます。

ここしばらく原チャリ状態のTMAXにまたがり9時にスタート。



達磨のあるこちらで途中休憩し、

 

家から100キロ超にあるお店を目指し



カウンター越しに高く積み上げられた

お土産用の箱を見ながら

 

提供された焼き1人前(210円)を頂きま~す。
(ダイエット中なので1人前)

小ぶりなので店側は大人2~3人前をおススメしてます。



宇都宮 餃子の中で一押しはココです。
(個人的感想です・・笑)



食した後は、

5人前(1000円)を2つ購入持ち帰りです。

1時間以上の持ち帰りの方は、保冷袋200円を支払います。



翌日以降に頂きま~す。



~~正嗣のHPへ~~


ココ「正嗣」は餃子専門店のため、

ライスなしemojiビールなしemojiですemoji

鶴田店も氏家店も駐車場があるので◎です。

本店は行列・観光客だらけですね。


平日ツーとしては、

247キロでした(短いなぁ~笑)






にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




PR
梨好きな私の秋の到来は、

毎年寂しさを感じるのですが、

今回はスーパーで売っていた

福島産の豊水梨を最後に・・・.。


キチンと個別に包んであったのですが



残念ながら大ハズシでした。


でいつもの内緒の梨農家さんに行ったのですが、
今年の新高は出来も悪く数が少ないとのことで
3日間で売り切れ終了!ですと。

選別機も仕舞ってあったのですが、
ムリ言ってコンテナに残っていた処分用の新高梨を
タダでもらっておしまいにしました。




------閑話休題-------

最近読んだ本を・・・

(ピィさんを少し意識して?)



素人でもわかる本との触れ込み通りでしたが、

少々レベルが・・・(笑)




今更ですがちょっと読んでみました。



 

タイトルは正直イヤなのですが、

まぁそのうち映画化とかアニメ化されたりするのかな。



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




写真だけ見ると

懐かしいと言いますか、

えっ「まさかRZ再発売?」って思いましたが、



オーセンティック外装だそうです。


おまけにショートストーリまで展開中





そして何より色に強反応する




530の黄色いTMAXemoji



530最後の限定モデルで出さないかな。。。

100万超は買えないけどねぇ~

自転車レースと言えば、

ツールドフランスを毎年好きで見てますが、

サポートカーがスバルで、おまけに黄色のコレも

気になってました(笑)







にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]