忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例のお支払い



自動車税と軽自動車(2輪税)のお支払い完了

原付状態のTMAXに支払うのもなぁ~

クルマも車歴10年超えると税金が上がるのかな。

色々悩ましいお年頃で~す。



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ








PR
ツーリングに最後に行ったのは

いつなんだろう?と言う位

行ってないのですが、

常磐道ルートでのツー企画emoji

おまけにLwさん企画

コジコジさん+Y-shimaさん参加と

聞いたら行くでしょうemoji

おまけにGW期間中はテニスも意図的に5/6のみ。

5/5開催の茨城(仮称)ミステリーツアーに

参加して来ました。

※Lwさんは別名でツー企画したのですが、

参加者全員が行き先不明とのことで

ミステリーツアーに決定した次第。


集合場所は谷田部東PA

GWの中日+ひたちなか海浜公園の

青いお花(ネモフィラ)渋滞の予想通り

仮設トイレももちろん渋滞混雑中




参加者の愛車

ライぱちさんとも久しぶりです。

今回はお初のS女史さんのハーレーが

目立ちます。

※もう20年もハーレー乗りだそうです。



ココからは・・・・

写真で想像してください(笑)













どこをどう走ったのか記憶にありませんが、

水戸の偕楽園ヨコを通過したことは

間違いないというルート




ランチ会場のお店フライパン



珈琲も付いて良心的なセットで



美味しく頂きました。





ランチ後はまたまた良く分からない

ルートを走り、TV放送もされたらしい

フクロウの神社?に寄ります。











フクロウな神社ですが生きてる

各種ニワトリ類もたくさん展示



トリだらけになるので自主規制





 


帰りは同方向の

コジコジさん+Y-shimaさん夫妻と

ALL下道を気持ち良く走りemoji帰宅。

19:40過ぎ帰宅、270キロ走行

 
遂にトータル30000キロ超



朝 満タンにしましたが、残量は少なく帰宅

翌朝入れたら約12リットル余



朝夕は涼しいのですが昼間はemoji暑かった。

でもそれ以上に、

お久しぶりなメンバーと

変わらず走れるのは

非常に楽しいemoji時間でした。


Lwさん、ご一緒頂いた皆様 

ありがとうございます。


次回は5/27

コジコジさん恒例ツーです。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ








地元の古民家で・・・

何故かヨメと一緒にヨガ教室(約90分)

調子よくやりましたが、

実はGW後半に滅茶苦茶な

筋肉痛になってます。




Lwさん企画が過去にも何度かありましたが、

行けてなかったコチラに



銚子マリーナに駐車して延々と歩きます。

 

自然のチカラってすごいですね。



いったい何年の浸食なんだろう。



震災の影響でしょうか、

途中で足元も悪くなり、

立ち入り禁止となります。

 


移動し初の道の駅へ。

イチゴが格安で色々あって、

爆買い(複数箱買い)



GWある日の会食

ヨメ実家近く、

ヨメ妹の同級生経営の

割烹にて(先付けのお品を)




こんな感じのGWスタートでした。



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ








 
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]