忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月のはじめから実はダイエットしてます。

従来から基本的に夜は白いご飯を食べないようにしてきましたが、

かなり太ってしまった感があり、

ウエストベルトがキツイこともあり、

決意した次第です。

9月開始時は81.4キロ

昼の主食はカロリーメイト系とこんにゃく畑ゼリーを好きなだけです。

朝は普通に、

夜は野菜とおかず少々で。

毎朝 体脂肪計付き体重計に乗り、最軽量体重が75.3キロ

ほぼ76キロ、77キロを行ったり来たりです。

で、安定的な体重になったので、

ラーメンは2か月食べていないのですが、

外出時のお昼は、お蕎麦は食べることに・・・。

ゆで太郎、富士そば、小諸そばの

立ち食いがあればいずれかにGO



毎日撮るワケでも食べるワケでもありませんが、



iphoneで撮った蕎麦を掲載

ゆで太郎でコロッケ無料券emoji貰うと

使ってしまうのも

貧乏人のサガです。



セットものを食べることが多いのはご愛敬で。

※ダイエットには蕎麦オンリーがいいのですが。



蕎麦も大盛1.5倍emojiか2倍emojiにしてるのもご愛敬で。



毎週土曜日にテニスemojiするとしっかり痩せるのですが、

そのあとガッツリ 飲み食いemojiするのでダメですね。

今日も蕎麦でしたemoji


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私も76~7kgで安定。
夏前に79kg後半をマークして大いに焦りました。
一応、人生で80kg台は未経験です。
ちょっと油断すると、体重がえらいことになってしまいますよね。
蕎麦、美味しそう。
ピィ URL 2016/10/27(Thu)22:39:19 編集
無題
当方も同じ感じでダイエットしてますが
多忙にかまけて2kg程太ってしまいました。

ウエストが確実にワンサイズアップしたのに
気が付かず 新しいスラックスを2本買ってしまったのが悔やまれます。
食事のコントロールも大切ですが やはり
スポーツしないと元には戻りにくいですかね?
ソニークロケット URL 2016/10/28(Fri)20:00:35 編集
油断大敵
>ピィさん
80キロは未経験とは羨ましい~
すでにランチはカロリーメイト系でしたよね?
外出時はラーメンだから仕事中ランチは節制とか。。

年齢的なこととは言いたくないけど代謝の問題なのか太り易いですよね。
せん 2016/10/29(Sat)06:03:52 編集
一定の効果は
>ソニーさん
衣替えにおけるウエスト問題は我が家では非常に重要でして・・・。
お腹がキツイから新スラックス購入なんて許されません(笑)

運動して反動で飲む・食べる・寝るにならなければ効果はありますよ。
せん 2016/10/29(Sat)06:07:29 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]