忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽 決まった呑み会

出張で上京、おまけに勤務先のすぐ近くと聞いて

会社から歩いて

馳せ参上いたしまする。

青森料理のお店です。



お約束のブロガーショットでemojiパチリ



お通しも手が込んでます。



料理 全般 旨かったです。

 

いか焼き



きゅうりのたたき?



こまい焼き(しゃやもの大きいモノ?)

 

こまい焼きを含めた3点盛りみたいなモノ?



 お刺身盛り・・・旨かったデス

 

覚えてない(苦笑)

 

メニューの写真も。



青森と言えばバラ焼き?



酔っ払いのオジサンの為に、

店員さんが作ってくれました。



お約束のせんべい鍋



上手く出来ました。

自宅で食べたモノとは違いますね。



お会計後にスマイルで写真を。

店員さんは三沢出身&4月入社の女性です。

店員さんのemojiお父さん世代ですネ。我々は!



この日は雨もemoji降ってましたが、

愉しい時間をありがとうemoji

また お誘い頂きemojiありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





PR
全仏優勝のワウリンカ

 


相変わらずのセンスです。


このTシャツは面白過ぎです。





着用パンツが話題でした。


私の元担当コーチがまさにこのパンツ愛用中





コレはスポンサー向け宣伝ね。





ユニクロ 6/22発売 Tシャツ 欲しいかも。




ますますバイクブログじゃなくなっていきます。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





6月初旬からゴホゴホと・・・・

熱なし、タンなし、ダルさなし、でも、のどは痛い

午後・夜間 咳が止まらない・・・

咳喘息の症状かも。



勤務先近くの病院(2度目)に行って受付で症状を話すと、

今日の先生は呼吸器科の先生がいますとのこと。



症状と経緯を話して聴診器を当てると・・・

先生が何故かニコっと嬉しそうに

「右が鳴りますね!喘息です!」



調剤薬局で

フスコデ配合錠


 

シーサール錠





喘息患者のお約束 吸引薬

パッケージ



レルベア 本体



◆喘息で苦しんだ経歴を持つ私は、

 吸入薬はメプチンやサルタノールは何度も使いましたが、

 今の薬は1日1回なんですね。


◆シーサール錠とフスコデ配合錠は私にとって

 スゴイ勢いで眠気が襲ってくるため

 朝・昼は飲めません。(ホンとは1日3回服用ですが)


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]