忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヤジのお昼やコーヒータイムを適当にUP


内容は既にmixiでつぶやいているのでご容赦を。

ある意味、ある部分で バビさんに捧ぐ?



「俺のそば」@銀座 

いつも混雑です。

何度利用したことか。。

でもバビさんとは会わないなぁ~

 

「吉村屋」@横浜 

行列で入店せず・・・

要は家系ラーメン総本山



名古屋の「矢場とん」@銀座

ランチも高くて利用してません。



立ち食いの「いきなりステーキ」@池袋

 

味も量もCP的にリピートはないかな。

話題性はあり。



バビさんご紹介&愛用の

韓国料理店「まだん」@新橋

冬に冷麺注文してママさんに大丈夫か?確認されました。



「野郎ラーメン」@初台

二郎の真似ですが店舗多数あり



ちゃんぽんともう1種類しかメニューがなかった

「金葉庭」@赤坂

美味いです。行列です!



時間つぶしで入った

エクセルシオール@大森

呑みかけにて失礼しました。



マック@武蔵小山

コーヒーブレーク&おやつ



店名失念 @銀座 

お替り自由です。

夜は割烹のようですがランチは女性ばかりのお客様でした。



「むつ湊」@渋谷

大盛りも無料 更にお替り1杯可
 

渋谷では私の一推しです。

 

にいむら@新宿



いやぁ~

コメントに値しない内容でした(mixiつぶやき通り)

ごはんは1杯までお替り可(しねぇよこの内容じゃ・・謎)



「やよい軒」@三軒茶屋

ごはんお替り自由です。あちこちに店舗あり。

 

東急世田谷線@松陰神社前駅

OPMさん お邪魔しました~



しがないサラリーマンの行動範囲と

お小遣い制でやりくりすると

何故かお替りOK、大盛り、CP重視が必然的に多くなるような気がします。

毎日ランチの写真を撮ってるワケじゃありませんので(笑)


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ


PR

前回記事のYSP点検&メンテ内容は・・・





結果、金額は5万超でした。

◆6ヶ月点検

◆Fパッド交換(初)
◆冷却水交換(初)
◆オイル交換(複数回)
◆オイルエレメント交換(2回目)
◆ギア(ドライブシャフト)オイル交換(2回目)
◆FRブレーキフルード交換(初)





自分でちゃんとメンテ出来れば良いのですが、

出来ないので素直にYSPでお願いしました。

今後はタイヤ&バッテリー交換も視野に入れないと・・・。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ



代車を5日間 借りて



入庫中emoji



いつもは 当日その場で 3時間位 読書して待つのですが

今回は5時間emoji掛かると言われ

代車で数日預けてます。



あちこちの(中央線、地元、ヨコハマほか)優秀な工房に

お願いすることも考えたのですが、

寒い季節なので遠慮しておきました(笑)



YSP店なのでこんなのもありましたよ。



>ニャンコ先生さん! いかがでしょう?




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ



リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]