忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買ってみました。




マロさんのブログで見たような商品だぁ




こちらも買ってみました。




ゴム手袋が良いのか?

軍手が良いのか?

素手が良いのか?


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





PR
8月に入りましたね~

しかし暑い!

デブには更に暑い!!


仕事で外回りしてるとハンカチどころか、

ハンドタオルまでビチャビチャですわ。



さて・・・・

2輪の任意保険 更新来ましたので、



アクサにログインし

契約者向けフリーダイヤルに電話して、

◆弁護士特約

◆傷害保険

各々 4輪保険との重複について再確認します。


※毎年再確認してます。

(一度、異なる話をされたことがあって以来、

2輪更新時と4輪更新時に都度確認してます。)


今回は免許証がゴールドに戻りましたので、

保険料がココから下がります。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





続きです。(その2)

大洗の定番 めんたいパークへ



暫くぶりに来たのですが・・・・

試食コーナーと無料飲み物自販機が無くなってました。

で、代わりにフードコーナーが出来てました。

お陰でお昼ご飯少なめ、

試食で腹を膨らませる作戦がもろくも崩壊です。



めんたいソフトがありました。

勇者コジコジさんがチャレンジしてました。



私は非勇者なのでノーマルソフトクリームで。

 

めんたいパークを出る前にこんなバイクが!

懐かしい音を聞きたかったかも。



めんたいパークを出た面々は茨城空港へ

1日の離発着は少なめですね。




飛行場にいたのは1機のみ。



コレはなんでしょう?ピィさんご存知かな?

 

帰宅は5時前、約220キロのお気軽ツーでした。

夏はこの位が身体にも優しくて良いかも。









余談・・・・



昔も今も初ですね!





ガリガリ君(マロさん 頂きます。)


いやぁ~恥ずかしい。

やっぱり一瞬でも530計画 発動したバチですかね。




マフラー カバー部分換えるか、金属系パテ盛り?






もうひとつ。上記とは異なりますが・・・。




足首が膨らんでます&キズが。



詳しくは割愛しますが、

自身でぶっけた瞬間に

「足、折れたかな?」って思い、

暫く走行しながら鈍痛 感覚を確認してました。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]