忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャリアは付けましたが・・・・

ベース2

肝心のBOXは未購入

買うものは ほぼ決めているのですが

GIVI

いわゆる39ℓの容量を持つGIVI 370(OEM商品はワイズ C37)です。

普通に買えばいいのですが、

ごっちんさんが付けてる黄のカバー

TAMX2

にゃんこ先生が付けてる黄のカバー

運16

コレが欲しいワケです。

GIVI2

追突防止の観点からも黄のインパクトはあるし

でも・・・・

今日来た某NET系バイクショップからのメールには・・・

『レディシュイエローカクテル C37用 1個

メーカー品切れ しておりまして、

メーカー納期3ヶ月位 とのことです。ご検討下さい。』

3ヶ月待つのは嫌だし、

普通に無塗装 又は 黒塗装を買いますか

一応、YSPにも聞いてみよう。



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
イエローBOX
こんばんは~。

BOX!
私の黄色TMAX、まさにこれが付いていま~す(^_^;

メットとカッパくらいは入りますので、とても便利です。是非ゲットしてください!

※OBSC入隊しました。よろしくお願いしますm(_ _)m
OPM♪ URL 2011/05/27(Fri)00:05:53 編集
やっぱり
先日の金運神社ツーでニャンコ先生のBOXを見て、「車体と同色はカッコイイ!」と思いました。(特にT魔イエローはあってる)

自分も同色のカバー付きが欲しかったのですが、かなりお高くなるので断念して安かった”ワイズ C37”の無塗装ブラックを購入しました。(エンブレムはGIVIに変えましたが・・・)
ライぱち 2011/05/27(Fri)06:11:14 編集
おっ
>OPMさん
おっ、そうでしたね。
納期も即でしたか?在庫があれば即なのかなぁ~もう黄はラインアウトなので受注生産=納期遅いなんだと思うのです。

OBSC・・・是非皆さんと絡んでツーに行きましょう。
せん 2011/05/27(Fri)07:24:28 編集
同色は
>ライぱちさん
ワイズはバックレストがつきますからお嬢様には好評では?

同色はいいですよね。カバーだけ後から交換できますので、ホワイトカバーをGETしちゃいますか?
せん 2011/05/27(Fri)07:27:09 編集
無題
黄色は3カ月待ち?
それでは自分で塗装してみては?フタだけなので簡単にイケそうな気がしますが・・・
でもブラックも中々、良いと思いますよ^^
パイロン URL 2011/05/27(Fri)07:37:48 編集
最後は
>パイロンさん
実は自家塗装も考えてました
トップカバーもオクで1000円前後ですから試しにはいいかなぁ~でも塗料が高いんですよ。
やっぱり無塗装黒に落ち着く?
せん 2011/05/27(Fri)08:03:07 編集
やっぱ
ごっちんさんとニャンコ先生のBOX見ちゃうと、心が揺れますよねー。しかし、3ヶ月は長いなー。以前、かもさんにカラー塗装の話を伺いましたが、時間とお金がかなりかかりそうでしたね。オークションでも、中々出ないだろうなー。
バビロニア 2011/05/27(Fri)08:09:38 編集
Box
Box良いですよね。同色なら本当にカッコいいですよね。
GIVI欲しい…
ヌコマニア 2011/05/27(Fri)08:51:10 編集
絶対
黄色でしょ。
クーケースはつかないの?
Lightwaver URL 2011/05/27(Fri)11:50:14 編集
キャリアだけ^^
先日お会いした時キャリアがついていたのでBOX買ったんだ~♪って思ってました^^
たしかにイエローBOXはぴったりだけど黒も落ち着いていていいですね♪
やっぱりGIVIが一番カッコイイ~のだ=^^=
leomi URL 2011/05/27(Fri)13:16:09 編集
はじめから
せんさん

こんにちは〜。
私の黄TMAXは中古なのですが、
はじめからこのBOXと忠男2本出しマフラーが付いていたんですよ(^_^;
これが購入の決め手になりました。

OBSCどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
みなさんと走るのを楽しみにいていま〜す。
OPM♪ URL 2011/05/27(Fri)15:39:24 編集
無題
私も黄色にしようかと思っていたんですけど、
違うのにしちゃいましたからね〜
でも今ではお気に入り♪ピカピカでカッコいいです。
せんさんもお気に入りになるBOXが手に入るといいですね
おん 2011/05/27(Fri)21:30:29 編集
素直に
>バビさん

>オークションでも、中々出ない・・・・
まずムリでしょうね。ましてや競合するでしょうから・・・

素直に待つつもりになりつつあります。
せん 2011/05/27(Fri)22:35:01 編集
思い切って
>ヌコさん
フォルには40リットル超えのBOXが断然似合いますよね。
思い切って行っちゃいましょうよ。
せん 2011/05/27(Fri)22:36:17 編集
そう言ってもらうと
>Lwさん
やっぱりデザイナーさんから見ても黄色ですよね。
ボディ色に拘らなければ黄色はあるんですよ。
せん 2011/05/27(Fri)22:38:16 編集
いざとなったら黒で
>leomiさん
はい、BOXはまだでして(汗)
黒も乗せ替えなど考えると汎用性がベストなんですよね。
sukesanもBOX付でしたよね~
せん 2011/05/27(Fri)22:41:17 編集
今回は見送り
>OPMさん
最初からフル装備でしたか!(^^)!
羨ましいですねぇ~

OBSCおせんころがしツーリング行くのですね。是非楽しんで下さいねワタシは今回参加は難しいのです。
せん 2011/05/27(Fri)22:44:31 編集
一緒に
>おんさん
おんさんのBOXいいですよね。
黒か黄色か最後まで悩んで決めますが、きっと無塗装買って、黄色カバー待ちだと思います。
おんさんもカバーだけ一緒にメーカー注文しますか?
せん 2011/05/27(Fri)22:52:14 編集
黄色待ち
納期待ちでいいかと思いますが、
サイズ的にE370はちょっと小さいんじゃないかと思いますよ。

今ちょうどランナーにE370付けてますが、ちょうどいい感じです。
T魔の車格ならニャンコさんと同じE470がいいかと...

お試しにE370貸しときましょうか?
艶ありのブラック塗装版ですが...
サイファ URL 2011/05/28(Sat)14:47:39 編集
迷いどころ・・・
うわ~!
かなり迷いどころっすねぇ~!!
やはり同色が欲しいけど、3ヶ月なんてって感じっすね^^;
さあ~、どうする?せんさん!!
ラーク 2011/05/28(Sat)23:09:30 編集
無題
僕もGIVI 370使ってますが大きさ的にもデザイン的にも調度いいですね~
ただ無塗装なのがちょっと不満・・・これってカバーだけ交換できないのでしたっけ?
あきま 2011/05/29(Sun)06:29:02 編集
どうなることやら
>サイファさん
サイズは悩ましいです。大は小を兼ねるし・・・尻が小さいTには小さいBOXから始めようと思っているのですが果たして・・・
せん 2011/05/29(Sun)07:25:12 編集
まずは・・・
>ラークさん
ラークさんもBOX如何でしょうか?
その前に・・・駆動系・・・えっ身体が先ですか(^^♪ ファイト~
せん 2011/05/29(Sun)07:26:53 編集
カバーは
>あきまさん
あきまさんは大きいのをフォルに、小さ目をバンに・・・と思ってましたが370でしたか。箱族に遂に・・・です。

カバーは交換可能ですので、黄色はカバーなんですよ
せん 2011/05/29(Sun)07:28:50 編集
無題
BOXの上部パネルをバンディットと同じブルータイプに変えたいのですがどこで買えるのでしょうか?
とりあえず販売元のデイトナに問い合わせてみますけど、せんさんご存知ですか?
あきま 2011/05/29(Sun)20:55:07 編集
メーカー違い
>あきまさん
カバーだけならメーカー純正色扱いかと思います。
ワタシの知ってるのはワイズの汎用色しか・・・

http://www.red-sun.co.jp/bike%20box/ys/e37.htm
せん 2011/05/29(Sun)21:51:32 編集
無題
box は便利ですよね。
重いものを入れるとちょっとバランスがくずれて怖い思いをすることもありますが、あの積載生は非常にありがたい。
シート前につけるコンソールバッグとあわせると、宿泊込みのツーリングでも余裕でいけそうです。
普段は、はずしておいてもいいですしね。
黄色いの、オシャレでいいなあ(^^)
ピィ URL 2011/05/30(Mon)08:11:48 編集
ご一緒に箱族如何?
>ピィさん
箱族に一緒になりませんか?
ホンとは付けたくなかったのですが、レインコート・パンク修理セット等入れるとシート下だけだと足りなくて・・・関東・関西で黄発注すれば納期が早まるかな
せん 2011/05/31(Tue)20:13:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]