忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例のコジコジさん企画emoji

5/28(土曜)

那須べん(弁当)ツーに参加して来ました。

東北道 大谷SAで集合emoji


あきまさんと会うのは何年ぶりだろう(笑)

 

<コジコジさん企画・時間割>

 8:30 集合 大谷PA(餃子ドッグが有名)
 8:45 出発
  ↓ 東北道 71Km(50分)
 9:35 白河IC
  ↓ R289 14Km(45分)途中GS給油予定
 10:10 座頭ころばし展望台
  ↓ 山間道19Km(50分)
 11:00 那須岳展望台
  ↓ 3Km(5分)
 (11:00 ~ 11:30 つつじ吊橋)
  ↓ 13Km(25分)
 11:30 ~ 12:30 ホテルエピナール又は友愛の森で昼食(那須弁)
  ↓ 県R17 4Km(10分) 
 12:40 ~ 13:10 チーズガーデン(お土産)
  ↓ 4Km(10分)
 13:20 ~ 14:00 アイス工房ももい(アイス休憩))
  ↓ 県R30・R400 21Km(30分)
 14:30 ~ 15:00 道の駅 湯の香しおばら 解散 GS給油予定
  ↓ R400 6Km(12分)
 西那須野塩原IC(東北道)



座頭ころばし展望台へ

各自バラバラに駐車したのですが、

あきまさんが撮影用にマシンを移動~



まぁテキトーですが一応整列(笑)



座頭ころばし展望台を出発emoji




次なるポイントへ



那須岳展望台emoji



参加の皆様のマシンを紹介emoji


YShimaさん

 

YShimaさん奥様emoji




あきまさん



コジコジさん



YSさん



ばねさん



せん@自分




ホテルへ  

那須べんです。


毎年

微妙に内容が変更されてます。



食後のデザートは



今回はバニラ&かぼちゃ



お約束のチーズケーキ



ココからは皆さんにナイショで買った・・・

道の駅で買った新聞に包んだナゾの?



ラスト1個の

完熟いちご(小粒)250円emojiemoji

運搬で心配でしたが、

ジュースにはならずに幸いでした。




そして実は好物のカリフラワー

酢漬けにします。

 



帰宅時間と走行距離460キロ

テニスの往復に使う位しかないので~

久しぶりに走ったなぁ~



ロングは楽しかった~



帰路は皆さんMT車ばかりですが、

ローに入れたあの音を聞くと、

欲しくなるなぁ~

でも右足・左足・右手・左手操作は

出来そうにないwwemoji



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ







PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
久しぶりのツーリング記事。
楽しく過ごせたようで良かったですね。
カリフラワーが好物って、たしかにあまり聞かないかも(嫌いなわけではありません)。
似たようなもので、一般的にブロッコリーは好き嫌いはっきりしている気がしますね。
何気に前記事のトンカツに惹かれています。
食べてみたいな〜。
でもどちらも混んでそうですね。
ピィ 2016/05/30(Mon)08:11:00 編集
無題
お久しぶりのツーリングですねぇ。
たまにはご一緒しましょう。
Lightwaver URL 2016/05/30(Mon)12:14:44 編集
この流れは・・・
>欲しくなるなぁ~
>でも右足・左足・右手・左手操作は出来そうにないww
そんなせんさんにDCTがありますよ!
6年目だし買い替えちゃいましょー。
ね?(笑)
ニャンコ先生 2016/05/30(Mon)21:06:01 編集
トライしてください
>ピィさん
コメントあざーす。
ブロッコリーは好んでは食べないのですが、
カリフラワーはたくさん逝ってしまいます。

とんかつはタイミングもあるんですよ。
もし都内お越しの節は、検索ワード「蒲田」「とんかつ」でお願いします(笑)
せん 2016/05/30(Mon)21:11:50 編集
あざーす
>Lwさん
お誘いあざーす。
ホンとご一緒してないですね~
ケーキ屋・アイス屋たくさん行きたいところはあるんですが・・・。

今回は久々でした。
せん 2016/05/30(Mon)21:14:23 編集
その時は来てね
>ニャンコ先生さん
DCT・・・はい調べました。
VFR1200Fに800のクイックシフター色々と。
あっ険道マスター愛用のアフリカツインもネ。
でも来月車検通しますから暫らく乗換えはないかな。。万が一、買い換えたら見に来てくれますか?
せん 2016/05/30(Mon)21:18:29 編集
無題
お久しぶりです(*^.^*)
小指の思い出…(あ、骨折でしたね)
はもう大丈夫なのですか?

久々のツーリング記事ですね(^_-)

実は私も最近MTのりたいなぁとたまーに思います(^^;
小型なMT免許あるのですが…

機会があればまたご一緒しましょう。
白ネコ 2016/05/30(Mon)21:21:04 編集
ギア入れが楽しそうで
>白ネコさん
おっ久しぶりです。
ツーは半年に1回しか行ってないようです。最近はテニスばかりでして。。。

渋滞なければMTも興味深いです。
師匠もMT乗換え近いと言う噂も・・。
せん 2016/05/30(Mon)21:27:42 編集
お久でした~♪
右足・左足・右手・左手操作は認知症予防にもいいそうですよ(笑)
僕はバイクで若々しくいたいけど…どうなることやら(笑)
あきま 2016/05/30(Mon)21:39:36 編集
無題
お~、那須弁とは懐かしいですね~^^

しかし怪我の方は大丈夫でしょうか?あまり無理をなさらずにお過ごしください。。。

お疲れ様でした!!
パイロン URL 2016/05/30(Mon)21:49:03 編集
出来るかなぁ
>あきまさん
そうなんですよね~私も何かで読みました。
でも・・・出来そうにありませんって。

あきまさんのパンツが若々しくお洒落でした。中野56ですか?
せん 2016/05/30(Mon)22:19:23 編集
結局・・ですね
>パイロンさん
あらお久し・・・あきまさん程じゃないけど会ってないですね~
指は結局曲がったまま、腫れたまま、なんだかもう~って状況です。
せん 2016/05/30(Mon)22:21:53 編集
無題
>欲しくなるなぁ~
>でも右足・左足・右手・左手操作は出来そうにないww

私は両手足の他に悪口を聞き取る耳も毒舌も絶好調!
リハビリがてら買い替えてはいかがですか?
tomzu 2016/05/30(Mon)23:05:19 編集
無題
いやー久しぶりせんさんのtouring記事見ましたね(^0^)。那須弁も段々と変化してるんですね。
たまには那須方面も走りに行きたいなぁー。
今度は夜出なく昼間にご一緒しませう(≧∇≦)b
バビロニア 2016/05/31(Tue)21:27:46 編集
見習いたい
>tomzuさん

>悪口を聞き取る耳も毒舌も絶好調!

もちろん知ってますよ。毒舌過ぎてお孫さんに嫌われないようにネ。

>リハビリがてら買い替えてはいかがですか?

ポチっとする勇気がありません。恐妻家なので

せん 2016/05/31(Tue)21:33:15 編集
いつでも
>バビさん
はい、たまには生存宣言をデス。
お気軽な那須ツーが私にはピッタリでした。
バビさんも来年はNEWマシンで参加を。。

夜も昼もLINEをお待ちしてまする。
せん 2016/05/31(Tue)21:35:24 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]