忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツーリングに最後に行ったのは

いつなんだろう?と言う位

行ってないのですが、

常磐道ルートでのツー企画emoji

おまけにLwさん企画

コジコジさん+Y-shimaさん参加と

聞いたら行くでしょうemoji

おまけにGW期間中はテニスも意図的に5/6のみ。

5/5開催の茨城(仮称)ミステリーツアーに

参加して来ました。

※Lwさんは別名でツー企画したのですが、

参加者全員が行き先不明とのことで

ミステリーツアーに決定した次第。


集合場所は谷田部東PA

GWの中日+ひたちなか海浜公園の

青いお花(ネモフィラ)渋滞の予想通り

仮設トイレももちろん渋滞混雑中




参加者の愛車

ライぱちさんとも久しぶりです。

今回はお初のS女史さんのハーレーが

目立ちます。

※もう20年もハーレー乗りだそうです。



ココからは・・・・

写真で想像してください(笑)













どこをどう走ったのか記憶にありませんが、

水戸の偕楽園ヨコを通過したことは

間違いないというルート




ランチ会場のお店フライパン



珈琲も付いて良心的なセットで



美味しく頂きました。





ランチ後はまたまた良く分からない

ルートを走り、TV放送もされたらしい

フクロウの神社?に寄ります。











フクロウな神社ですが生きてる

各種ニワトリ類もたくさん展示



トリだらけになるので自主規制





 


帰りは同方向の

コジコジさん+Y-shimaさん夫妻と

ALL下道を気持ち良く走りemoji帰宅。

19:40過ぎ帰宅、270キロ走行

 
遂にトータル30000キロ超



朝 満タンにしましたが、残量は少なく帰宅

翌朝入れたら約12リットル余



朝夕は涼しいのですが昼間はemoji暑かった。

でもそれ以上に、

お久しぶりなメンバーと

変わらず走れるのは

非常に楽しいemoji時間でした。


Lwさん、ご一緒頂いた皆様 

ありがとうございます。


次回は5/27

コジコジさん恒例ツーです。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ








PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
5/5というと、私は休日出勤してましたね。
ツーリングいいな〜。
大フクロウは不苦労ということですが、大昔に大きなフクロウがこの山に棲んでいたみたいな事実はあるんでしょうかね。
TMAXついに30000kmですか。
私は3型はそのくらいで手放したかなあ。
でも1型は60000km近くまで乗りましたし、まだまだいけそうですね。
ピィ 2017/05/09(Tue)07:58:40 編集
おじさんも行きたかったな~!
お久しぶりでございます。
L&Wさんプレゼンツ茨城ミステリーツーリング
なら、是非参加したい企画でした。
只今、病み上がりの為、仕事と遊びを
かなりセーブしている状況でして
誠に残念でございます。
皆さん楽しそうですね~!
ソニークロケット URL 2017/05/09(Tue)21:29:57 編集
今後の出費
>ピィさん
漢字がきちんと当てはまりましたね。
商売上手なフクロウ神社な雰囲気もありありでしたが、信じる者は救われるのが神社仏閣ですからね~

3万キロに達してこれからのメンテ、不具合出費を考えるのようになってきました。乗り換えも選択肢のひとつですが、排気量ダウンがメインになりそうです。
せん 2017/05/09(Tue)22:09:04 編集
マジェ発進
>ソニーさん
コメントありがとうございます。
ご無沙汰です。

27日のコジコジさんツーはいかがでしょうか。
お久な面々に会えるかも。
遊びは元気のミナモト。
せん 2017/05/09(Tue)22:13:06 編集
せんさんは優しいな~☆
コジコジさんツーなら喜んで
参加させて頂きたいのですが
現在健康状態が最悪なので
暫く遠出は無理なんです。
又、復活したら皆さん
よろしくお願いしますね ♪
ソニークロケット URL 2017/05/09(Tue)22:58:45 編集
まずは
>ソニーさん
ご丁寧にありがとうございます。
養生されアゲアゲモードになりましら、
皆様とまたご一緒しましょう。
せん 2017/05/10(Wed)06:03:25 編集
無題
お疲れさまでした。不苦労神社は歴史と由緒ある神社みたいですが、後付けの部分が商売っけムンムンでしたねぇ。
これを機にまたご一緒できる機会が増えることを期待しています。
Lightwaver URL 2017/05/10(Wed)16:43:05 編集
いつもありがとうございます
>Lwさん
コメントありがとうございます。

ドタ参の機会が多くご迷惑をお掛けしてます。
原チャリ状態でのバイク維持がどこまで続くか分かりませんが、ご一緒の際はよろしくお願い致します。
せん 2017/05/10(Wed)21:27:48 編集
無題
おお~久しぶりツーリングの記事をみました。
ツー行くんだと原二にするのはお預けですね(笑)

懐かしいお名前も見受けられますが、たぶん
あってもわからないな・・・お互いに(^^;)

野田ツーでもいきますか(笑)
mercury 2017/05/12(Fri)07:59:25 編集
たまに乗るので
>mercuryさん
そうなんです。たぶん1年以上ぶりかと。
ご無沙汰してますが楽しいですよね、みんなで走ると。

高速乗ること考えると150は必要ですね。
年に1回ですが。。。。

まったりツー行きましょうよ。
27日コジコジさん定例 那須弁ツーです。
せん 2017/05/13(Sat)21:08:33 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]