忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北道 大谷PA 雨の中でもバイクに乗る

好き者達がemoji





なんか見たことのあるようなバイクが

たくさんいますね。





結局、雨レーダーを見たり、

予報をにらめっこしたり、

PA内の椅子を占領したりで、

小1時間経過するも・・・。


結局、大谷PAで解散デス。



 

宇都宮で餃子、

秩父に行く、

あきまさんに会いに行く、

埼玉で幻の滝を見る、

帰宅する、

なんと静岡に帰る

色々な選択肢がありましたが、



結局、不完全燃焼もあり、

千葉組は茨城県桜川市に行くことに・・・。



ゴリラNaviのいつもの案内で(笑)

こちらに・・・。

 

しばらくお会いしてませんね~

ペンギンさん!



店内にもペンギンがemoji



店員さんがカットしてくれます。

 

カット後は、

紙ナプキンで包んで蒸らす?



俵ハンバーグ



コースORセット料金は、

こちらをご覧ください。



茨城は快晴

暑い位でした。



桜川までお越しの皆様をemoji



大谷PAに集合したメンバーも入れると、

久しぶりの大所帯だったなぁ~。



赤銀翼も2台!



ランチ後はこれまた久しぶりの

筑波山 かりんとう饅頭

その場で食べるとマイウー



雨合羽 着て長時間走ったのも

雨合羽 購入後、ほぼ初めてです(笑)

帰宅は16時

走行距離も265キロと

ほとんど走ってないですねぇ~



企画・先導のコジコジさん

リベンジ ツー企画お待ちしてます。

参加の皆様 大変お疲れさまでした。

特に静岡から参加の日向さん 

本当にお疲れさまでした。

大谷PAに集合した雨でも乗る?参加者は
コジコジさん、YShimaさん・奥様
ザッキーさん、マロさん、バビさん、ハニーさん
利休さん、ライぱちさん、日向さん、ザッキーさん、
Y'sさん、せん
(あきまさんも参加予定でした)


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ











PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
近~い!
でも集合場所だけなら普通はそうですね(笑)
雨でダメージをくらっていたのもあり、
ささっと抜けて失礼しましたm(_ _)m
またの機会によろしくです(^-^)
日向 2017/05/29(Mon)21:36:01 編集
無題
お疲れさまでした。
初めての雨天コールドゲームでした(笑)
なんか久しぶりの大所帯でワクワク感もありましたが、本当残念でした。
たまにはワイワイTouringも良さげっすね!
バビロニア 2017/05/30(Tue)08:15:38 編集
軽い
>日向さん
はい、軽い距離でした。
楽距離ですいません(笑)

大谷から帰る(戻る)日向さんに行き当たりばったりの目的地での軽いお誘いが出来ず失礼しました。
またリベンジでご一緒しましょう。
せん 2017/05/30(Tue)22:27:32 編集
ホントに
>バビさん
ホントにおっしゃる通りの雨天コールドですね。
10名超のツーは私もアゲアゲでしたよ。
バビさん、マロさんの無線チームがいると大人数でも安心でした。
せん 2017/05/30(Tue)22:31:19 編集
無題
雨は残念でしたね。
泊まり津−リングの途中なら構わず走りますが、日帰り出発時だとためらいますよね。
ハンバーグはとても美味しそうですが、なかなかお高い。
それだけの価値はありそうですが。
かりんとう饅頭って柔らかいのか固いのか。
興味がわきますね。
ピィ 2017/05/31(Wed)08:38:28 編集
無題
先日はお疲れ様でした。当日は雨にやっつけられて、大谷PAで心折れてしまいまして、早々に離脱させて頂きました。まぁでも、バイクに乗るせんさんを見ることができたので良かったなと(笑)
またの機会に宜しくお願い致します。
ザッキー 2017/05/31(Wed)19:23:11 編集
予報は回復基調だったのですが
>ピィさん
確かに危うい予報ではありましたが、
全く回復見込みがないのも久々でした。
隣県や少し南に行くと快晴でしたし。。。

>かりんとう饅頭
あちこちにあるのですが、ココのは美味しいですよ。
その場で頂くのがおススメです。
自宅で食べるときはオーブンで!
せん 2017/05/31(Wed)22:39:26 編集
あの雨じゃ仕方ないっス
>ザッキーさん
飲み会以外で会うのは数年ぶり?ザッキーさんの乗り換え以来かも。

ぜひお供させて下さいませ(険道と雨は×ですけどね)
せん 2017/05/31(Wed)22:43:52 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]