忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには食い物記事でも・・

順不同・何も繋がりがないテキトー記事です。



上野の花田(都内多店舗展開中)



行列になってることも多いのですが、

満足の味噌ラー デス




北千住の長崎ちゃんぽん・・・リンガーハット

ランチタイムは麺増量1.5倍~2倍までOK

ライスも大盛り可

餃子3個付





銀座コリドーの韓国料理ビュッフェ

ビビンバは自分で好きに組み合わせで

盛ります。

唐揚げ・ポテト・サラダもあります。

今回はフルーツ盛り過ぎ?



連れの会社女子の海鮮スンドゥブ



私は辛いのが得意ではないので

白(シロ)を注文





上板橋の餃子の王将

王将各店舗でいつも頼むのは

天津飯・甘酢掛け





ある日の夜

大門の後輩氏の店で送別会

退社し独立する方と。ガンバレ。


定番の唐揚げと鶏の刺身?



居酒屋で泡を出してくれました。

 

後輩氏から差し入れのホウボウのお造り





朝霞?の王将でも天津飯食べてるみたいデス




スカイツリーのレストラン



武蔵小山のメニュー豊富な有名な店かな






にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
大昔に見た何かの雑誌で、関西と関東では「王将」の餃子の個数が違っていて、関東は少ないというのを見た憶えがありますが、たしかに3個しかついていないですね。
こちらでは、定食ものにセットでついてくる場合でも、1人前6個が基本です。
そちらでは1個あたりが大きく作ってあるのかな?
ピィ 2016/07/03(Sun)14:48:46 編集
言われてみれば・・・
>ピィさん
うーんどうなんでしょう。
仰る通り普通に定食頼むと3個付きが多いです。サイズも普通だし。。
ランチに餃子でニオイが気になるので3個程度ならOKみたいな関東人の感覚?

ガッツリなら餃子6個を単品又は餃子定食になるのかな。
せん 2016/07/03(Sun)20:23:22 編集
お暑うございます。
この中で大変気になるのは「ホウボウのお刺身」です。
当方、釣り大好きオヤジで、ホウボウは稀に釣れますが大変美味なお魚です☆
容姿が熱帯魚みたいなので敬遠する方が多いのですが
釣れたら大切にお持ち帰りします。
一夜干しなど絶品この上ないです。
ソニークロケット URL 2016/07/04(Mon)06:45:12 編集
釣りバカ日誌ですね~
>ソニーさん
存知あげてますよ、イシダイ釣りオヤジは(笑)

コレは最初トビウオかと思っていたのですが、しっかり違ってました。
塩とライム?で食べると美味でした。たぶん人生初でした。
せん 2016/07/04(Mon)22:24:03 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]