忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前に記事挙げたばかりですが、

29日の日曜日にガマンできずに

再びヨメを誘って行ってしまいました。



コレを使うんです。



認定店の証し



今回は上ロース(普通のロースとグラムが異なるだけ)

塩でemojiマスタードでemojiソースでemoji




トン汁も美味し

食べる時は左から・・・。



ご飯の盛りは〇

お替りもOK



入れ替えタイミングでスグに着座出来ましたが、

その後、満卓になりました。


ピンクの肉がナマ的な印象があります。


後から来たお客さんは、

揚げ時間 長めのオーダーしてました。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ







PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
益々、行ってみたくなりました。
今回はマスタードのようですが、とんかつに塩って考えてみれば未経験です。
いいなあ。
ピィ URL 2016/05/30(Mon)21:57:40 編集
何もつけずに
>ピィさん
蒲田のとんかつOR高田馬場のとんかつですが、
私は蒲田派です(笑)

余談ですが食べログ千葉県No1のとんかつ店がありますが、林SPF食べちゃうと・・・デス。
せん 2016/05/31(Tue)21:27:45 編集
無題
ご飯の量がスカイツリーや〜!
と彦摩呂ならきっとコメントしたでしょうね〜
お気に入りのトンカツ見つかって何よりです。
私のお気に入りは自分で作るトンカツですが
結構いけますよ〜笑
ななパパ 2016/06/01(Wed)07:02:02 編集
いかがですか
>ななパパさん
お久し・・・デス。
ご自分で作れるなんて素敵過ぎます。
パン粉もまさか自分でとか?

もう落ち着かれましたか。。。
せん 2016/06/01(Wed)21:43:19 編集
興味津々ですが・・・
お店の場所が分かりません。
ヒントだけでも・・・?
ソニークロケット URL 2016/06/04(Sat)20:05:19 編集
無題
ここ知ってますよ~
隣が同じ経営者で同じ豚を使ったカレー屋さんですよね。
行きました♪
蒲田は何故か詳しいです(笑)
mercury 2016/06/04(Sat)20:54:26 編集
私的には〇
>ソニーさん

本家本元は 蒲田 とんかつ で検索すると出てきますよ。
私の行ける距離の店は同じく 地元アドレス とんかつ で出てきます。

ご賞味あれ~

個人的な感想ですけどねww
せん 2016/06/05(Sun)18:22:44 編集
サスガです
>mercuryさん

蒲田も詳しいですか!サスガ。

そうそう蒲田は隣に比してカレー屋さんは空いてます。
とんかつ+カレーもありですよね。
どちらもmercuryさん向き(笑)
せん 2016/06/05(Sun)18:25:16 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]