忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YSPにて 6ヶ月点検とオイル交換を実施デス。

ガラス越しに撮影なので反射してます。

YSP6ヶ月

約5000キロでの点検です。

6明細

グリップヒーターのインジケーター点滅が多く、

通電しない+使えないことも多かったため

1ヶ月点検・今回と善処を御願いして来ましたが

対応としてアイドリング回転数を上げました。

1000rpm  1300rpm

燃費への影響はあるのかないのかが不明です


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
もう点検の時期なんですねぇ~

点検DM

コジコジさんとご一緒する
8日の(コジコジさんの購入店)ショップツーリングまでに

点検+オイル交換出来ればいいのですが、

点検に行くための予定が組めないなァ・・・

TMAXで初めての静岡上陸なんです!(^^)!

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
日本
ヤフー基金(義援金サイト)はこちらから
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
YSPにて納車1ヶ月点検をおこなってきました。

20101222

納車時に不足があった
ヘルメットホルダー(ワイヤー)を頂きました。

ホルダー

オイル交換も御願いして、料金は58円です

サービス9




目的は1ヶ月点検でしたが、
YSPから提案されたのは、
先日発表されたサービスキャンペーンの実施です。


サービス8

YSPからヤマハに返送する際の伝票も撮ってきました。


サービス7



はずした部品です。

サービス

はずした部品の裏側?です。

サービス2




交換した部品の返送時にガソリンが漏れない様に
注意書きがありました。

サービス3





作業はかなり大掛かりに外装を外さないと
出来ないので・・・

サービス4

点検と併せて約2時間ほど作業時間が必用でした。

サービス5

これで もうトラブルからは無縁になれるのでしょうか

サービス6



インパネに表示されたことがある、エラー番号16番については
ヤマハ本社に確認のため YSPから連絡したのですが、
ヤマハ本社からの回答は 様子を見て欲しいとのこと。
度々発生する場合はECU交換らしいです。


楽しいブログはコチラへ
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]