忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もバイクの話はナシで。



関東は梅雨明けしました。

が、しかし、暑きは堪えますね。

何せ暑さには人一倍弱いのです。
(寒いのはまぁ好きです。)



さてそんな日本の暑さにまいっている子供2人・・。

EUに住んでる実弟 家族が1ヶ月の夏休みとのことで、

実妹宅に集まり撮影を。

普段会わない子供の名前を覚えるのも容易じゃありません。



弟の子供からはフランス語とオランダ語で自己紹介されたのですが、

まったくわかりませんでした(笑)




弟の奥様が運転してきたクルマ




アルピナばかり複数(5台超)保有するマニアな、奥様のお父上のクルマ






おまけ・・・我が家のニャンコ まもなく1歳デス




では~

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





PR
梅雨続きでジメジメ

晴れたら熱中症になりそうな暑さ

疲れちゃいますね。

さて更新してないと生きてる?とか大丈夫とか?優しい言葉を頂けるので(笑)

たまには・・です。


◆業務連絡:530計画は男気がなく逝けませんでした(謎)
 (〇ークさん 色々すいません。)




新宿の有名店らしい



夜10時過ぎなのでいまいち感動が薄かったかも。




仕事中に見掛けた看板

アルファベットで書くと・・・torio?torioさん?




同じく見掛けたクルマ

ナンバーは新しいような?でも車は痛んでる。

再塗装された車なのかな?コレってブルーバード??


 


>Mさんオセテー


 



同じく仕事先の駅を。

サザエさんの街なんですよね~

駅上にファミリーの銅像もあるんですが撮り忘れました。





ではまた。



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





急遽 決まった呑み会

出張で上京、おまけに勤務先のすぐ近くと聞いて

会社から歩いて

馳せ参上いたしまする。

青森料理のお店です。



お約束のブロガーショットでemojiパチリ



お通しも手が込んでます。



料理 全般 旨かったです。

 

いか焼き



きゅうりのたたき?



こまい焼き(しゃやもの大きいモノ?)

 

こまい焼きを含めた3点盛りみたいなモノ?



 お刺身盛り・・・旨かったデス

 

覚えてない(苦笑)

 

メニューの写真も。



青森と言えばバラ焼き?



酔っ払いのオジサンの為に、

店員さんが作ってくれました。



お約束のせんべい鍋



上手く出来ました。

自宅で食べたモノとは違いますね。



お会計後にスマイルで写真を。

店員さんは三沢出身&4月入社の女性です。

店員さんのemojiお父さん世代ですネ。我々は!



この日は雨もemoji降ってましたが、

愉しい時間をありがとうemoji

また お誘い頂きemojiありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]