忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人の方限定&分かる方のみお願いします。

20歳未満の方は早めに退室願います(謎)




ヤフオクの出品者さま

なんか写真が変ですよね。




普通の写真もあります。




3枚目の写真も普通ですが・・





なぜか質問欄がすごい事に・・

興味ある方は質疑を読み込んで頂けると

分かっていただけるかと(笑)






 














ちなみに他の出品物一覧ですが、普通の商品出品中





こんな画像での過去出品もあったようではありますが。。



興味のない方&理解出来ない方には

大変 失礼しました。

賛同してくれるのは ななパパさん だけだろうな


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ







PR
あるのは知ってましたが、

小売りは市場開放DAYだけかと思ってました。


お隣りの市にある市場へ朝7時前にGOemoji

魚、肉、乾物、青果、生花、お菓子等 色々扱いがありました。



コチラの店でブツ切りしたもの他購入




他にも幾つか買わせて頂きました。




お肉もお客さんがたくさんいたコチラの店で購入




市場なので あるとは思いましたが、

磯(岩)牡蠣も売ってます。

遠出をせずにご近所でナマを購入、食すことも可能です。

1個250円、400円、600円(巨大サイズ)ありましたよ。

コジコジさん是非一度行って見て下さい。

(7時前後に到着することをオススメします。)

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





8/8ヤフートピックスにも記事がありましたが・・・









アクアデザイン アマノ

天野 尚 氏が逝去されました。

ご冥福をお祈り申し上げます。




アクアデザイン アマノ(ADA)

写真家 天野尚

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ





リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]