忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう買った方も多いと思いますが。
唯一のスクーター愛読誌
スクーターデイズNO.11が出ました。

SD1

シルバーウイングGTがメイン記事かな?

そういえば公式HPを開設したらしいので、
次号の発刊スケジュールがようやくわかるかも

SD2

今号にはmixiのマイミクでもある、
あきまじゅんさんのコメントがありました。
あきまじゅんさんのブログへ

他にも元気パパさん?ではと思ったコメントもありましたよ。
元気パパさんのブログへ

考えて見るとお二人とも同世代なんですよね


バナーの1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
マジっすか?コメント載ってましたか。
書店行ってみます(笑)。

でも、どんなコメントしたっけな~(汗)。

あきまじゅん URL 2009/04/25(Sat)17:12:21 編集
あれれ
出てましたね。あまり記憶がなかったのですが確かにぼくで~す(^_^)
この雑誌は毎月でないのが寂しいですね。僕にとっては貴重な情報源となっています。来週はずーっと晴れ予想ですので休みが楽しみです。
元気パパ URL 2009/04/25(Sat)20:37:03 編集
無題
いつもせんさんの記事で発売日を知ります。(笑)
今回も早速買いにいこーと。
monapa URL 2009/04/25(Sat)21:15:40 編集
無題
私も今日購入しました~~O(≧▽≦)O
次まで2ヶ月なのでゆっくりじっくり見ま~す^^
たらちゃん 2009/04/25(Sat)23:06:23 編集
読者コーナーに
>あきまじゅんさん
読者コーナーにコメント有でしたよ。
季刊発行ですから投書コメントも忘れちゃいますよね(笑)
せん 2009/04/26(Sun)07:27:00 編集
やっぱり
>元気パパさん
やっぱり元気パパさんでしたか。
文章がまさに元気パパさんでしたので(笑)

>来週はずーっと晴れ予想です・・
ワタシも休みに合わせて週間予報を見てしまいます!
せん 2009/04/26(Sun)07:29:07 編集
無題
>monapaさん

>いつもせんさんの記事で・・
お役に立てて嬉しいです(爆)
monapaさんも写真付で登場してみます?(編集部に推薦!)
せん 2009/04/26(Sun)07:31:53 編集
あっと・・
>たらちゃん

>なのでゆっくりじっくり・・
あっという間に読めてしまう雑誌じゃありませんか?もう少し厚みが欲しいと思ってますよ(笑)

せん 2009/04/26(Sun)07:34:21 編集
買いました
私も購入いたしました。
ユーザー記事が途中から白黒になるところだけはちょっと許せませんが(ひがみ:笑)大人向けの良い雑誌ですよね。季刊というのは仕方無いのでしょうかね。ネタ的にも・・・。
石井さん 2009/04/27(Mon)23:56:49 編集
さすがに
>石井さん
白黒に切り替わったページに写真入りで出た石井さんならではの発言は重みがあります(爆)
SD誌はレディスバイクの増刊扱いらしいので仕方がないのかもです。
せん 2009/04/28(Tue)07:41:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]