忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2017/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
もう買った方も多いと思いますが。
唯一のスクーター愛読誌
スクーターデイズNO.11が出ました。

SD1

シルバーウイングGTがメイン記事かな?

そういえば公式HPを開設したらしいので、
次号の発刊スケジュールがようやくわかるかも

SD2

今号にはmixiのマイミクでもある、
あきまじゅんさんのコメントがありました。
あきまじゅんさんのブログへ

他にも元気パパさん?ではと思ったコメントもありましたよ。
元気パパさんのブログへ

考えて見るとお二人とも同世代なんですよね


バナーの1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
マジっすか?コメント載ってましたか。
書店行ってみます(笑)。

でも、どんなコメントしたっけな~(汗)。

あきまじゅん URL 2009/04/25(Sat)17:12:21 編集
あれれ
出てましたね。あまり記憶がなかったのですが確かにぼくで~す(^_^)
この雑誌は毎月でないのが寂しいですね。僕にとっては貴重な情報源となっています。来週はずーっと晴れ予想ですので休みが楽しみです。
元気パパ URL 2009/04/25(Sat)20:37:03 編集
無題
いつもせんさんの記事で発売日を知ります。(笑)
今回も早速買いにいこーと。
monapa URL 2009/04/25(Sat)21:15:40 編集
無題
私も今日購入しました~~O(≧▽≦)O
次まで2ヶ月なのでゆっくりじっくり見ま~す^^
たらちゃん 2009/04/25(Sat)23:06:23 編集
読者コーナーに
>あきまじゅんさん
読者コーナーにコメント有でしたよ。
季刊発行ですから投書コメントも忘れちゃいますよね(笑)
せん 2009/04/26(Sun)07:27:00 編集
やっぱり
>元気パパさん
やっぱり元気パパさんでしたか。
文章がまさに元気パパさんでしたので(笑)

>来週はずーっと晴れ予想です・・
ワタシも休みに合わせて週間予報を見てしまいます!
せん 2009/04/26(Sun)07:29:07 編集
無題
>monapaさん

>いつもせんさんの記事で・・
お役に立てて嬉しいです(爆)
monapaさんも写真付で登場してみます?(編集部に推薦!)
せん 2009/04/26(Sun)07:31:53 編集
あっと・・
>たらちゃん

>なのでゆっくりじっくり・・
あっという間に読めてしまう雑誌じゃありませんか?もう少し厚みが欲しいと思ってますよ(笑)

せん 2009/04/26(Sun)07:34:21 編集
買いました
私も購入いたしました。
ユーザー記事が途中から白黒になるところだけはちょっと許せませんが(ひがみ:笑)大人向けの良い雑誌ですよね。季刊というのは仕方無いのでしょうかね。ネタ的にも・・・。
石井さん 2009/04/27(Mon)23:56:49 編集
さすがに
>石井さん
白黒に切り替わったページに写真入りで出た石井さんならではの発言は重みがあります(爆)
SD誌はレディスバイクの増刊扱いらしいので仕方がないのかもです。
せん 2009/04/28(Tue)07:41:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]