忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい4000キロ達成

昨年8月納車なので8ヶ月で4000キロと言うことは、

500キロ平均ですね1ヶ月当たり

4000キロ


バナーの1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
結構走っていますね
月500km。通勤なし、定期ツーなしとすれば、かなり走っておられる方ではないでしょうか?
私のは月一で平均300kmのツーと夜間徘徊を入れて月800km強ですから
条件が一緒なら、せんさんの方が走っていると思います。
石井さん 2009/04/30(Thu)23:47:06 編集
結構・・
>石井さん
結構走ってますか?
通勤なし・定期ツーないです
石井さんにはかないませんが、もう少し観光ツーで走りたいものです。
せん 2009/05/01(Fri)06:05:04 編集
無題
祝!4,000キロ(^^)/
私もこの間4,002で気がついて(T_T)涙・・・です。
9月納車なので同じくらいですね♪
でも、ぽちぽちとテニススクール行きばかりなので
運転技術が一向に上がりませんm(__)m
たらちゃん 2009/05/01(Fri)20:07:38 編集
無題
4000kmですか?ETCを利用すれば急に走行距離が伸びるかな?

これからはロングツーに最適な季節です。
パイロン URL 2009/05/01(Fri)20:30:39 編集
丁度
>たらちゃん
ワタシは丁度点検時にカウントダウン中だったのでしっかり撮れましたよ。気を抜くとすぐメーター進んじゃいますよね。
次は5千キロでGETして下さい。
せん 2009/05/01(Fri)21:39:37 編集
そうなんですよ
>パイロンさん
ETCを付けたから当然ツー行かないといけませんよね。色々考え中です。パイロンさんとmonapaさんと会えるようなツーを。
せん 2009/05/01(Fri)21:41:18 編集
無題
ツーだけで500キロなら確かに走っている方と思います。
ウチの方は田舎なので、ちょっと走っただけでもすぐに100キロくらいになるので走行㌔はすぐに増えちゃいます。
あきまじゅん URL 2009/05/02(Sat)06:40:51 編集
おそらくですね
>あきまじゅんさん
おそらくワタシの住んでる処も田舎ですから少々走ると・・距離が稼げるのかと。

やっぱり皆さんに言われると割と走っているんですねぇ~
せん 2009/05/02(Sat)07:08:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]