忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日記事UPしてるワタシです。
そんなに暇なのか?(笑)
PCばかり見てるのか?(少々自虐的)
家の者からは不評です。

昨日の続き・・

左引出し奥の箇所をがばっと・・
左ライト

同様に右引出しを・・
右ライト

パッキン外して・・
パッキン

ライトの中心を凝視して下さい。
此れ標準仕様
標準ハロゲン

ライトの中心を凝視して下さい。
此れ変更後
変更ライト

作業中の足元・・
足元

分かりました?
インプレと照射写真は後日・・レポします。

今回も秘密基地での作業です。
毎々ありがとうございます。


バナーの1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ライトアップ?
最近いろいろなものを工作しておりますね。かなりのバイクツーと存じ上げます。今すぐは無理だけど夏には「ゴリラ」を購入しようと思ってますが、どうやって付けたらいいものか・・・
プチツーに出る時はカーナビがほしい~
元気パパ URL 2009/04/22(Wed)22:40:31 編集
無題
なんと!H.I.D ですか!
ん~いつかつけたいな~と思ってたんですが。
金額いくらくらいなんでしょうか、、取り付けは難しいでしょうか??
monapa URL 2009/04/22(Wed)22:58:03 編集
どう見ても・・・
いつも難解なせんさんの出題にしては、かなりのサービス問題(笑)答はHIDしかないでしょう。

最近、カスタムに気合い入っていますねー。
私も最初はどノーマルと決めていましたが、あちこち追加しちゃいました。やはりスクーターは徹底した快適仕様の方が良いと、雑誌に書いてありましたのできっと正しい方向ですよね(笑)
石井さん 2009/04/23(Thu)10:26:16 編集
無題
ついにHIDの装着ですね。イグナイターから見てベロフかな?

HIDは付けたら効果バツグンですが値段が高いのと故障がちょっとコワイです。
パイロン URL 2009/04/23(Thu)21:13:31 編集
思い切って・・・
>元気パパさん

>プチツーに出る時はカーナビが・・・
スカブーでツーに行く頻度も高いし、あると便利だと思いますから夏と言わず買ってしまいましょう(笑)車と兼用で奥方を口説いて・・ね。
せん 2009/04/24(Fri)05:57:59 編集
おそらく
>monapaさん

>ん~いつかつけたいな~
おそらくmonapaさんなら問題なく付けられるかと思います。ワタシ一人では無理ですが・・取り付けしたものは安価な商品です。
せん 2009/04/24(Fri)06:03:18 編集
そうでしたか?
>石井さん

>いつも難解なせんさんの出題にしては・・
えっ~そうでしたか?
いつも易しい問題を出題するように心掛けているんですよ(笑)

快適装備をほぼ付けたのでワタシも暫くはおとなしくします・・
せん 2009/04/24(Fri)06:07:02 編集
実は・・・
>パイロンさん

>イグナイターから見てベロフかな?
そんな高いモノはつけられません(笑)
価格を聞いたらビックリしますよ。

>故障が・・・
ワタシもこの点は少々あります。でも覚悟を決めて・・(笑)
せん 2009/04/24(Fri)06:10:21 編集
無題
HIDですか!!
いいな~って思いましたが夜は滅多に走らないのでいらないかな?って

知人がシグナスに付けてますが眩しすぎて目が眩みました
じゅんくん URL 2009/04/26(Sun)11:24:37 編集
思わず・・
>じゅんくん
ワタシも夜間走行は殆どないので考えてなかったのですが・・価格を聞いて思わず・・付けてました。
せん 2009/04/26(Sun)22:33:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]