忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日からワタシも世間並みに夏休みを取得しました。
行った先は千葉の房総たる御宿

ちなみに恥ずかしながら御宿は初めてです。
(月の砂漠の像 初めて見ます。)

高速は使わず下道で向かいます。
先日のmixiツーが役立ちます(笑)

今回も写真ばかりで・・面白い記事書く元気がない?

県内は台風の影響で大雨警報が出ておりましたが・・

ココに行き
御宿

水中が見えるコチラは台風の影響で視界1m
御宿2

・・・・暫し~割愛~

宿泊した部屋(曇り天気です)
御宿3

・・・・暫し~割愛~

翌日に撮影した外観
1泊2食付 宿泊お一人様4000円のチープな旅です。
(注:民宿ではありません)
御宿5

12日水曜日は宿のまん前で約1時間余 海水浴
御宿4

・・・・暫し~割愛~

帰路の途中にあった
海のまん前にある道の駅(ライダーさんもたくさん来てました。)
御宿6

mixi 房総ツーで利用した道の駅にも寄りました。
自民党議員の選挙演説があり、たくさんの後援会関係者が来てました。

御宿7

同じくmixiツーの際、通過時に気になったこちら
御宿8

酪農王国千葉の本領発揮(笑)
御宿9

無料で楽しめて、やぎやうさぎや乳牛がいます。
御宿10

全く商売っ気がないおじ様がソフトをドーンと
mixi ツーの際食べたソフトが卵系ならコチラは乳牛系です(笑)
御宿11

・・・・暫し~割愛~

帰宅しました。
車でドライブし一泊ですから走行距離は大したことないです。
御宿12

明日から2泊3日でまた旅行?です。

あぁ~ソロで房総方面 とことん走りてぇ

NET環境ないのでブログ更新とコメント返し出来ません。
ご容赦下さい


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
mixiツーが役立ってますね
日本酪農発祥の地は私も気になりました。
一人だったら絶対に立ち寄ってました。
再訪されたんですね。私も今度行こうっと。
Lightwaver URL 2009/08/13(Thu)00:31:43 編集
時間を
>Lightwaberさん
記憶を頼りに色々行って見ました。
ココは思いのほか良かったです。
ソフトはコチラの方が旨いかも?
是非探索を・・・
せん 2009/08/13(Thu)05:31:48 編集
無題
1泊4000円とはお値打ちですね。
家族旅行・・・子供のほうが忙しくて行けないです・・・。
旅行ではないけど今夜から片道45分の実家へ帰省します(笑)。
あきまじゅん URL 2009/08/13(Thu)06:21:38 編集
帰省
>あきまじゅんさん

>片道45分の実家
充分な距離じゃないですかぁ~うちは車で夫婦とも15分いないデス。

>お値打ちですね
はい、少々トリックはあるのですか、安~いです。
せん 2009/08/13(Thu)08:22:16 編集
無題
すごい!酪農王国は無料で見られるんですね!
ソフトクリームの大盤振る舞いがうれしいですねO(≧▽≦)O
夏休みは旅行ずくめ?いいですね~~~♪
たらちゃん 2009/08/13(Thu)22:20:08 編集
無題
せんさんご家族旅行ですか?お疲れ様です。
でも一泊4000円は安い!!

バイクツーリングで面白かったところをご家族でまた行くのもいいですね^^
パイロン URL 2009/08/14(Fri)21:43:20 編集
そうなんです。
>たらちゃん

>ソフトクリームの大盤振る舞い・・・
商売っ気がないようで山盛りで形が崩れてましたよ(笑)

>旅行ずくめ
ワタシより家族があちこち行ってます。散財が・・・(涙)

せん 2009/08/16(Sun)07:46:52 編集
再度行く
>パイロンさん

>一泊4000円は安い
盆時期としては安いですよね。立地的にも◎でした。

バイクで行って4輪で再度行くもありですよね~
せん 2009/08/16(Sun)07:51:28 編集
御宿は
高校時代の冬季合宿の定番でした。。
ちんたい URL 2009/08/16(Sun)16:26:04 編集
定番
>ちんたいさん
お疲れサマです。

>冬季合宿の定番
陸上の?御宿の冬って暖かいのかな~
せん 2009/08/16(Sun)18:39:59 編集
無題
房総を楽しまれましたね。
次回はフォルツァで行きましょー
まだまだ房総は色々ありますよ。
monapa URL 2009/08/16(Sun)21:29:18 編集
ゆっくりと
>monapaさん
ゆっくりとじっくりと探索したいと考えてます。
養老渓谷とか滝とか未知の世界が広がっていますので・・・
せん 2009/08/16(Sun)21:43:48 編集
サンドスキー場とかあって
砂地で足腰鍛えるのですよ。

足つりまくり!

冬は寒いです。
ちんたい URL 2009/08/17(Mon)15:33:17 編集
千葉広い
こんばんわ。千葉ってホントに広くて奥深いです。一番身近なのに実はあまり行っておらず、知らないところがたくさんあります。
記事を読んで、ゆっくり時間をかけてあちこち行ってみたくなりました。
石井さん 2009/08/17(Mon)19:21:54 編集
そうか!
>ちんたいさん
砂地で鍛える!確かに足腰には効きますね。

若かりし頃のスリムな良き思い出をワタシも思い出そう(笑)
せん 2009/08/17(Mon)21:05:58 編集
近いですからね
>石井さん
お住まいから近いです。
どうしても房総方面のアクセスを考えて足が向かないのですが、色々道があるので覚えて行けば見所がたくさんあるようです。
今度のお休みに是非・・
せん 2009/08/17(Mon)21:08:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]