忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいマシンを紹介します

リード110

タンデムフットレストも折り畳み式でアルミ製
良く出来てますフォルツァにも欲しいです。
PGM-F1エンブレムもやる気を

リード1103

リアランプは大型なので視認性はいいかと思います。

リード1102


ちなみに・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ















走行距離100キロ未満の代車でした。

すり抜け・街中走行には良い出足のリード110ですね。

シルバーウィングGTでも代車で貸して欲しかったなぁ~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
新車ご購入オメ・・・・・。

110のリードだと都内通勤最強ですよね。
けど、せんさんの身長なら持て余し過ぎですよー。
せめて、フェイズの代車ならなぁ。

あ、目立つ代車シールが無い!

monapa URL 2009/08/17(Mon)22:19:11 編集
シール
>monapaさん
夢館オリジナル代車シールを覚悟していたのですが、隅から隅まで確認しましたがなかったですよ(笑)

110ってこんなに軽くてスリムだとは思いもしませんでした。(メタボ体型には確かにボディ小さすぎです)

フェイズ試乗車は店になかったです。
せん 2009/08/18(Tue)07:24:15 編集
すわっ!新車購入?!!
と思ったら代車ですか?
ということはフォルツァは入院?
Lightwaver URL 2009/08/18(Tue)10:47:43 編集
サブバイクかと・・・
2台目かとばかり思っていました(笑)
リードはあちこちで評判が良いです。原二は通勤や足代わりには最強・文句なしですね。
石井さん 2009/08/18(Tue)16:54:05 編集
無題
な~んだ代車でしたか(笑)
でも、せんさんが乗ったらミニバイクにしか見えないような^^
こういう時に、いいバイクを試乗させると言うのも
宣伝効果だと思うんですけどね~~HONDAさ~ん♪
たらちゃん 2009/08/18(Tue)19:31:24 編集
大丈夫ですよ
>Lightwaverさん

>入院?
入院というかドックインというところでしょうか(笑)
今の所大きな不具合はなしで来てるので・・
せん 2009/08/18(Tue)21:26:04 編集
欲しく
>石井さん
正直なところ欲しくなりました(笑)
でも定価を見たら・・買えませんねぇ~

ワタシも石井さんもボディサイズ的には原二はキツイですね。
せん 2009/08/18(Tue)21:28:11 編集
試乗
>たらちゃん
1年経過でモアパワー・モアニューマシンに試乗すると買い替え大魔神が降臨しそうで怖いです(笑)リードで良かったかも
せん 2009/08/18(Tue)21:30:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]