忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [811
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり反省会emojiはココですよね~


いつも盛況のコメダ!

<コメダのHPへ>リンク


昨年末の反省会emoji

カメラを弄っている方がいますね~

甘いものが3つも写ってます。



今年早々の反省会



もちろん おやつはemojiシロノワールです。

でも 注文して頂くのは ミニですよemoji

えっ ミニでは物足りないって? ねぇ~ピィさんemoji

(コメダ ネタでカブって御免なさい)


<業務連絡>

9枚綴りの回数券は発行店舗のみの利用に限られるようです。


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
何故か関東でも関西でもコメダなんですね~

普段は近くの星乃珈琲が多いのですが、
コメダのシロノワールは魅力です(笑)

新年の反省会は・・・あの話の続きですか^^
mercury77 2014/01/14(Tue)08:49:40 編集
コメダはお約束に?
>mercury77さん
私は星乃珈琲は利用したことがないんですね~
同じように甘い名物のナニかがあるのかな。。

新年反省会のお誘いメールしましたが、もしかしてご覧になってない?
せん 2014/01/14(Tue)08:57:46 編集
なるほど・・・
なら、チケット忘れても悔しがることなかったんだ(笑)
ラーク 2014/01/14(Tue)13:36:17 編集
先日は・・・
コメダ反省会に乱入できず、スンマセン。
色々と、有象無象が動き出したようで、その動向に注目しております。
近くにコメダないんだよな・・・(^^;;
バビロニア 2014/01/14(Tue)14:17:27 編集
店限定で
>ラークさん
・・・らしいです。
せん 2014/01/14(Tue)16:53:04 編集
意外です
>バビさん
こちらこそ急な・・・ですいません。

コメダないんですか?意外だなぁ~
コーシー飲みに千葉界隈までお越しやす(^^♪
せん 2014/01/14(Tue)16:55:38 編集
無題
え~、新年早々反省会ですか?

シロノワールのレギュラーをペロリと平らげるのはピ〇さんだけ?
パイロン URL 2014/01/14(Tue)21:13:32 編集
無題
多摩倶楽部も反省会やらんといけないかな~?
一人でやってればいいのか?
sukesan 2014/01/15(Wed)03:07:37 編集
この季節は
>パイロンさん
反省会とは名ばかりですが、寒いと暖かい店でまったりパターンになっちゃいますね~

お昼を抜いてシロノワールを食べれば大丈夫でしょう\(^o^)/
せん 2014/01/15(Wed)07:15:57 編集
反省会じゃなく企画会議?
>sukesanさん
多摩倶楽部の反省会ではやっぱりお酒とカラオケと甘味が不可欠でしょう~結局いつものように3店舗ハシゴ!
せん 2014/01/15(Wed)07:18:40 編集
無題
いやいや、レギュラーを食べた後はお昼抜きましたし。
ミニと普通のコーヒーの対比が、そのままレギュラーとたっぷりコーヒーと同じ感じですね。
次回はそれで(笑)
ピィ URL 2014/01/15(Wed)08:14:59 編集
ガッツリと
>ピィさん
いらっしゃいまし~お待ちしてました。

コメダ次回は特製サンド類かハンバーガーを食べてからシロノワールを是非\(^o^)/

ピィさんのおうちにあった澪つくしは銀座釜飯屋さんでお渡ししたものだと思いますよん
せん 2014/01/15(Wed)08:57:59 編集
無題
せんさんまで・・・。
Lightwaver URL 2014/01/15(Wed)12:58:27 編集
無題
うおお、失礼いたしました!
せんさんにいただいたものでしたか。
バビロニアさんには以前にやげんの七味をいただきましたし、皆さんには本当によくしていただいています。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
ピィ URL 2014/01/15(Wed)17:07:50 編集
無題
最近コメダが異常な速さで関東に広まってますよね。この前錦糸町店に行ったら凄い行列が出来てました。
日本人てリッチなんだなって思いました。
ななパパ 2014/01/15(Wed)20:51:42 編集
季節的に
>Lwさん
寒いとねぇ~コーシーや暖かい処が
せん 2014/01/16(Thu)07:23:27 編集
またお会いしましょう
>ピィさん
そうだったんです~
たぶん最初の時でしょうか
醤油も色々ありますから面白いですよ
せん 2014/01/16(Thu)07:26:18 編集
ご利用されてますか?
>ななパパさん
コメダはブランド化してますし絶好調出店中ですね~椅子の座り心地や居心地空間がいいのかな~
せん 2014/01/16(Thu)07:28:44 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]