忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [811] [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンとすいません。

また正月休みの食ネタです。

-------------------------------------------------

正月5日に(まともに行ったのは初めて) コチラへ

某アウトレットへ(奥様と二人で4輪で)



見る人が見れば場所はお分かりでしょう~

駐車場から牛久の大仏様が見えますから。

※駐車場に見覚えのアル 某英国車があったので

もしや・・・と隣に停めちゃいました。



何を買ったかは内緒~



-----------------------------------------------



ランチはコチラへ



見かけも駐車場のスペースも半端なくデカイ 

まさにドライブインです。

裏にトラックOKなドデカイ駐車場スペースが。。

※何故かニャンコも敷地内に複数います。



イシダイの定食



※生まれて初めてイシダイを食べたと思います。


カキフライ定食



付け合せはオドロキの納豆付き

(アジフライも付きますがスーパーで食すものとは大きく違います)



メニューとウンチクもご覧下さい。



良い値段しますが食材には相当こだわってます。




カキ単品でも相当こだわりが!



カキの美味さを示すチャートまで!




場所も見た目も一見(イチゲン)さんは非常に入り難いですが・・・

この店 高校 4学年下の後輩のお店なんです。

良かったら利用して下さい。

<後輩のお店 旭屋 土浦>

<食べログ 旭屋>


近くには同じく高校 1学年下の茨城元締め 日石系スタンドも多数あります。


フー 今回も食記事でした。


次回はバイクの記事が書けるのか??

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
相当のコダワリですね~
こういうお店好きだなー
刺し身と揚げ物の組み合わせが基本形なんですね。
大間まぐろとトンカツ・・・豪華な組み合わせですね(^^ゞ
バビロニア 2014/01/11(Sat)08:44:33 編集
無題
イシダイ、美味しそうです。
食べたことあったような、なかったような。
とにかく、食べられるお店は少ないですよね。
ピィ URL 2014/01/11(Sat)19:24:00 編集
無題
某アウトレットは私もいきますよ~
一人でも家族でも家族でも内緒でも(笑)
うそうそ、内緒じゃないです。

お隣の車はあの方でしたか?(^^)
mercury77 2014/01/11(Sat)22:03:31 編集
無題
知り合いにそんな良い店が!
私だったら毎日通いたくなちゃうね。
次回企画お願いします。
sukesan 2014/01/12(Sun)06:01:36 編集
大間に行く前に
>バビさん
見た目はまさにドライブインなんですが、意外な組み合わせメニューでしょう?
か・な・りこだわってます

次回大間ツーの道中に立ち寄ってみてください\(^o^)/
せん 2014/01/12(Sun)07:30:30 編集
初でした
>ピィさん
イシダイは知ってましたが、刺身で見たのも食したのも初体験でした。

なんでもイシダイはグルメ餌が好きらしく、また釣るのもかなり難しいので自然と高級魚になるようですよ。
せん 2014/01/12(Sun)07:35:29 編集
さすがに
>mercury77さん

>私もいきますよ~
>一人でも家族でも家族でも内緒でも(笑)
>うそうそ、内緒じゃないです。

奥様には見せられない事務所に直行しちゃうイロイロ買い物ですね。

>お隣の車はあの方でしたか?(^^)

色もナンバーもそうかな~と思いながら真横に!
私の滞在時間は小1時間でしたから会えませんでしたが。。(さすがに違う方だと思いますが)
せん 2014/01/12(Sun)07:55:50 編集
ポンとお支払いで
>sukesanさん
存在は知ってましたがお値段がねぇ~
さすがsukesanさんは鰻で2000円超をポンと払ってましたよね。

もう1店あるんですよ後輩のお店が!
ピザ系なんですが。。。
せん 2014/01/12(Sun)08:04:13 編集
無題
こだわりの定食屋さんって良いですよね。
ひとつ美味しいお店を見つけると
なんか凄く得をしたような気がします。
私は牡蠣いってみたいですね。
ななパパ 2014/01/12(Sun)09:14:04 編集
茨城方面にお出掛けの節は
>ななパパさん

>こだわりの定食屋さんって良いですよね。
>ひとつ美味しいお店を見つけると

定食屋は日常使い出来る場所と金額なら最高デス
こちらの店は場所と金額が厳しいですが(^^♪

>なんか凄く得をしたような気がします。
>私は牡蠣いってみたいですね。

かなり私も迷いました。
値段明記がなくて注文出来ませんでした(笑)
茨城ツーでお出掛けの節は是非ご利用下さい!
※日曜定休
せん 2014/01/12(Sun)18:01:15 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]