忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月下旬にもUPしたのですが・・・・

本日再び仕事で神奈川海老名方面に行ったので

今回は帰路で乗り換えした大和駅で買いました。

大きいサイズが売り切れで小さいサイズを2箱購入

崎陽軒再

今回の醤油さしは右側の2個です。左側1個は前回のです。

崎陽軒再2

お手拭と串?を撮ってみました。

崎陽軒再3

帰路前にお客さんと崎陽軒のシュウマイの話をしたのですが、
昔の方が崎陽軒は美味かったって・・・

真偽は不明ですが、
今は機械で作っているので昔と違って味わいがなくなったとか
お客さんは仰ってました


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
せんさんはシューマイが大好物?それとも醤油さしコレクター?

でも崎陽軒のシューマイは今でも美味しいと思います^^
パイロン URL 2010/02/28(Sun)05:50:40 編集
ありがとうございます
>パイロンさん
シュウマイネタにお付き合い頂きありがとうございます(笑)
シュウマイも醤油さしも両方とも好きです
一番好きなのは食べることでしょうか
せん 2010/02/28(Sun)07:01:39 編集
ハマってますねー
すっかりハマってますよね(笑)
冷めても美味しいというのが昔からのキャッチフレーズでした。ホタテの貝柱が入っているとかで・・・私も今でも味は変わらないように思いますが、ずっと食べ続けている方はその違いが分かるのでしょうね。
石井さん 2010/02/28(Sun)08:57:14 編集
餃子よりシュウマイ
僕もシュウマイ大好きです。
デパチカ行ったときは必ず買うし・・・(笑)
あきま 2010/02/28(Sun)21:12:52 編集
度々で
>石井さん
度々のシュウマイネタで、どーもすいません
今回は石井さんのお膝元Y駅で買って来ました
ワタシも学生時代に食べた味と変わらないと思うのですが・・・大先輩の言ってることなので(笑)
せん 2010/02/28(Sun)22:07:55 編集
どっちも
>あきまさん
どっちも好きですよ。
あきまさんはシュウマイ派ですか
餃子は油が気になるので、ワタシは烏龍茶が欠かせません・・・
せん 2010/02/28(Sun)22:10:51 編集
無題
うちはシュウマイより餃子の方が出番が多いですね~
醤油挿しかわいい♪
これって電車の中で臭わないのですか?
大阪の551という豚マン・・・電車の中で臭う~(^^ゞ
たらちゃん 2010/02/28(Sun)22:48:46 編集
それ
>たらちゃん
臭いはありますが、餃子ほどはしないです。
車内でもそんなに迷惑にはならないと思います。
マックの方が車内で持ち込まれたら嫌ですね。
蓬莱はお土産で食べたような記憶が・・・・
せん 2010/03/01(Mon)06:39:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]