忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EURO NET SHOPで11月27日に購入した品物

送料安い選択なので数週間掛かるかと思ってましたが、

11月29日現地発送され

12月4日には自宅に配達されていたようですが、

不在票なし、再配達もされなかったので引き取りに。



何故か窓口で怒ってらっしゃる方が4組も!(女性3組・男性1組)

「荷物がみつからない」

「連絡がない」

「明日のTDLのチケットが届かない」

「朝10時に来て15時に再び来た」

まぁ皆さんご立腹のご様子でww  

私は受付してからひたすら20分 窓口で荷物が出てくるのを待ちました。

ご立腹の皆様と違い 何せバイク玩具ですから!(^^)!



EUの新聞が緩衝材で



商品はコチラ  透けて見えますよね(えっ?分からない?)



何故か新聞に水着の写真が入ってました。




早速取り付けの記事書くつもりでしたが、

金具とゴム緩衝材とパーツの取付に難儀しております。

EU品質なのか、金具を曲げないといけない? ゴム緩衝材を無理やりに?

OPMさん チカラ技必要でしたかぁ~


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




PR
OPMさんに数ヶ月前に ご紹介頂きましたが

遅ればせながら、ようやく ポチっとしておきました。



送料ケチったので到着は 年内あるのか ないのか不明です。

到着した頃には使わない状態だったりして(汗)



にほんブログ村



既に約1ヶ月余使っているのですが、

新しいメット買いました

ゼニス買ってスグにオクに。

アライ プロファイル買って試着のみでオクに。

ワタシにはやっぱりショウエイが一番なのですが、

今回買ったこれは、もう少し付き合おうかと!(^^)!

<欲しかったショウエイのマルチテックは重たい&値段高過ぎる>

OGK バレル

バレル

ココからガバっと開けます。

バレル2

留めてるパーツはコレだけなので、非常に弱弱しいです。

バレル3

正面から見ると

バレル4

インナーバイザーではなく、アウトバイザーです。
稼動範囲も写真の状況です。

バレル5

アウトバイザーの耐風、耐震動対策はこの小さなゴムクッションです。

バレル7

正面向いている時は、まぁ許容範囲ですが、
少し横を向いたりすると、風によってアウトバイザーが
かなり煩く震えます。

バレル8

システムメットはメガネ族にも被り易いし

飲み物が飲めるので非常に重宝しますが、

ショウエイやアライの作りに比べると若干不満があります。

(お値段 1万円少々なので納得していますけどね)

※OGKはフルフェイスでスネル規格通したものもあるし、

サーキットレースでも実績がありますので、

安全性に問題があるワケではございませんので誤解なきように・・・


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]