忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガマン出来ずに、

ポチっと入札し無事落札出来て

ピンポーンとヤマト運輸が

箱

はい、予想通りのBOX

GIVI 370 のOEM商品ワイズの E37です

箱2

縁を感じたのは
出品者サンが TMAX 乗りだったこと
稚拙 当ブログを見て頂いていたとのこと
5月末にお取引したお客様と姓が同じだったこと。
コレも富士山パワー?

BOX サイズUP されたとのことで 出品されたものをGET
(TMAXの前はバンちゃんに乗っていたそうです。
あきまさ~ん 将来1台にする時は TMAX 如何でしょうか?)


サイズ的には今の私には十分かな
(コレ以上大きいとすり抜けする時 ワタシには無理そうです)

箱3

シート下に最近入れることが多いお花も まぁ収納OK かな。

箱7

装着状態で倉庫のシャッターにギリOK

箱4

BOX 裏には前オーナーさんが付けてたSランプ用の接点もあり、

箱6

中はキャップ留めされてます。
(OPのSランプキットでBOXにSランプ取付したいけど、
その前に黄色カバーが先かな)

箱5


ココで質問デス

BOX 付けてる皆さん

BOX 初心者のワタシにアドバイスを


BOX 中と外はノーマルのままですか?

何か敷いた?

フックを付けた?

お守り付けた?

ステッカー付けた?

反射テープ付けた?

タンデムバックレスト付けた?

便利なアイディアや小物 その他 良かったら教えて下さい。

箱8


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
キャリアは付けましたが・・・・

ベース2

肝心のBOXは未購入

買うものは ほぼ決めているのですが

GIVI

いわゆる39ℓの容量を持つGIVI 370(OEM商品はワイズ C37)です。

普通に買えばいいのですが、

ごっちんさんが付けてる黄のカバー

TAMX2

にゃんこ先生が付けてる黄のカバー

運16

コレが欲しいワケです。

GIVI2

追突防止の観点からも黄のインパクトはあるし

でも・・・・

今日来た某NET系バイクショップからのメールには・・・

『レディシュイエローカクテル C37用 1個

メーカー品切れ しておりまして、

メーカー納期3ヶ月位 とのことです。ご検討下さい。』

3ヶ月待つのは嫌だし、

普通に無塗装 又は 黒塗装を買いますか

一応、YSPにも聞いてみよう。



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ゲゲゲの女房・・・

顔良し・頭良し・身長高しの 向井 理  クンが見せたかったワケではなくて、

ポチ3

ポチっとしたものが、

『ヤマト運輸ですぅ~お届けモノです』 とやってきました。

ポチ1

今朝の新聞との比較で箱の大きさをご覧下さい。

ほぼ新聞の半分+α 位 でしょうか

ポチ2

さて箱の中身はナンでしょう?

見事正解の方(先着限定1)には、

次回ツー ご一緒の際に

お好きな缶コーヒー  2本 ゴチします

ポチっと御願いします
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]