忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みの今日は絶好のお天気です。
あてもなく出掛けてみました。

何となく目にした農免道路を思い出し、まずそこからスタート
稲刈りがまだ終わっていない田んぼを見つつひたすら走ります。

農免道路が終わった後は…更に走ります。

最初にココでポスター写真を!
(パイロンさんに捧げます)

飛行機

更に海に向かって走ります。

到着!


母と子が遊び 横には若者が日焼けを楽しんでいます♪
まだまだ夏の空ですね。

CIMG4902.JPG




















風車?風力発電?

CIMG4903.JPG




















ヨットハーバーもあります。千葉大学のヨット部のようです。

CIMG4904.JPG




















場所はこんな処です。
写真は撮りませんでしたが
MF10の白モデル(ドリーム千葉中央店購入シールあり)もバイク置き場にありました。

CIMG4900.JPG




















この後千葉マリンスタジアムをバックに写真を撮ろうとしましたが、
良いポジションは乗り入れ不可なのであきらめて帰宅します。

帰宅後は…またUPしますね。

***********************

↓↓ポチっ!と押して頂けるとうれしいです。

バイクの他にも色んなジャンルのブログが見れます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今日は気持ちの良い天気でしたね。

稲毛の海浜公園に行かれたのですね~。
ここはワンコの散歩や、花の美術館等によく行きますよ。
花の美術館横のレストランのランチと厚岸の生カキはお勧めですよ~。
monapa 2008/09/10(Wed)22:36:19 編集
下総航空基地
 ここは柏市にある海上自衛隊の航空基地ですね。P3C哨戒機、YS11などがあり、いつもはこのイベントで体験搭乗などをやっているみたいですが今年は原油価格高等の為中止みたいです。

今の時期海沿いを走るのは気持ちよさそうですね。また海が近くて羨ましいです。若い頃は館山湾、北条海岸にウインドサーフィンによく行っていましたよ。
パイロン URL 2008/09/11(Thu)00:48:21 編集
花の美術館
>monapaさん ありがとうございます。

花の美術館に気付いたのが出口に向かった時でして中には入りませんでした(建物外観とチラと園内をメット越しに見た程度)ちょっと失敗でした。
レストランも気が付きませんでした(汗)

リベンジでもう1回行ってみます。
せん 2008/09/11(Thu)07:12:53 編集
体験搭乗
>パイロンさん 

早々の反応して下さりありがとうございます。
ホンとは体験搭乗なんていうのもあったのですか…私は海軍カレー?自衛隊カレー?とか言うのに反応したクチです。

ウインドサーフィンですか…ココの公園でも楽しんでいる方々がたくさんいましたよ♪
せん 2008/09/11(Thu)07:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]