忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いいですね〜私も欲しいです。
これがあれば、カウルとか外しやプラグの交換もできるんでしょうか

おん 2011/04/11(Mon)21:29:32 編集
さすがに
>おんさん
さすがにおんさんには分かってしまいましたか?

オークションで安く買おうと思って入札するのですが、つい安心していつも寝てしまいます(爆)

これは新品をアマゾンで買ってしまいました。
せん 2011/04/11(Mon)21:34:11 編集
これ!な~に?
すみません!
これって何に使うものなんすか?
全然解んないっす^^;
ラーク 2011/04/12(Tue)00:41:20 編集
無題
コレはサービスマニュアル?

整備する上では欲しいアイテムですね~^^やはり手探り状態での整備は効率が悪いです^^
私も欲しいのですが今更感が・・・
パイロン URL 2011/04/12(Tue)06:14:06 編集
眺めるだけかも
>ラークさん
はい、これは・・・・パイロンさんも書いてますがマニュアルです。
整備系の他トラブルシュートもあります。使いこなせれば最強のツールになりますが・・・・私の場合は買って満足・眺めて満足でしょうか(汗)
せん 2011/04/12(Tue)06:23:18 編集
大丈夫ですね
>パイロンさん
パイロンは不要でしょうか・・・・
だってご自分でメンテ出来るノウハウと経験則がありますから

マニュアル買うタイミングは、パイロンさんが銀翼に乗り換えた時でしょうか
せん 2011/04/12(Tue)06:26:07 編集
オットー
実は私もポチッとしちゃいました!
読んでいて、中々楽しいですよねー。
(もちろん!想像プレー上ですが。爆)
バビロニア 2011/04/12(Tue)08:20:05 編集
たぶん・・・
>バビさん
遂にポチちゃいましたか
じゃぁメンテもバラシも自己完結で・・・
字が小さくて頭痛くなります我々世代には・・・たぶんですが
せん 2011/04/12(Tue)09:09:28 編集
無題
再会していたことに気づくのが遅くなりました。お待ちしておりました。
ところでサービスマニュアルは、やはり有ると便利ですよね。自分も過去のバイクもそれぞれヤフオクでポチして持っていました。車両入れ替えと同時に古いのをオークションに出し、新しいのをGET!の繰り返しです。(笑)
ほとんど使わず、お守り代わりですけどね・・・
ライぱち 2011/04/12(Tue)18:07:09 編集
同じですね
>ライぱちさん
有難うございます。まぁボチボチなんですがお付き合い下さい。

この類の本はワタシも同じくお守り(お宝)で終わってしまう可能性大です。
せん 2011/04/12(Tue)19:31:22 編集
復活されたのですね~
えっ?
コレなんですか?
僕にはわからない・・・
T-MAXのサービスマニュアルっすか?
あきま 2011/04/13(Wed)06:51:56 編集
そろそろ
>あきまさん
細々と再開してました(笑)
あきまさんとツー行ってないからそろそろ行きたいですねぇ~
せん 2011/04/13(Wed)18:29:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]