忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年も行った場所に桜を見に・・・

桜

農業用水路に桜の花びらが浮かびながらも、
250本ほど川沿いにソメイヨシノが咲き乱れます。

人がたくさんいるのでタイミングが難しかったです

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
日本
ヤフー基金(義援金サイト)はこちらから

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
私もこの場所良く行きます!
穴場的な桜の名所ですよね~!

この用水周辺ではカワセミも時々見受けられます。
ソニークロケット URL 2011/04/13(Wed)18:54:55 編集
映える
ピンクの花びらと黄色の車体が映えてます(^-^)

今年の桜って色が薄いって思いません?
サイファ URL 2011/04/13(Wed)19:06:13 編集
カワセミは・・
>ソニーさん
さすがにご存知でしたか
常〇平も行ったのですがタイミングが良くなかったようでして、こちらにしました。

>カワセミ
えっ~そうなんですか。
全く意識したことがなかったです。
今度見てみようかな~
せん 2011/04/13(Wed)19:23:50 編集
近いですよ
>サイファさん
確かに言われて見ると薄いかもしれません。何か影響があるのかなぁ~

ココは水路沿い(砂利ですが)をバイクで走ることが出来ます(人も多いけど)
せん 2011/04/13(Wed)19:27:12 編集
無題
いい感じの場所ですね。
「小鮒釣りし、かの川」ってイメージだなあ。
写真のタイミングはたしかに難しい。
人やクルマがきれるタイミングを延々待ってることがあります(笑)
ピィ URL 2011/04/13(Wed)19:29:22 編集
ローカルな
>ピィさん
そうなんですタイミングを見計らって延々と・・・・
この場所はブラっと走るコース近くにあるので度々通るローカルな場所です
せん 2011/04/13(Wed)19:33:50 編集
無題
お約束の桜と菜の花の菜の花の代わりのTMAXですね。
事務所の近くの外堀の桜並木は開花時期がバラバラでした。
満開の木の横で三部咲きとか・・・。
異常気象の影響でしょうか。
Lightwaver URL 2011/04/14(Thu)00:55:08 編集
やっぱり水面と桜
川沿いの桜が一番ですね~
全国色々桜の名所がありますけど地元のさりげない桜が結構好きだったりします。OBSC復興チャリティツーやっちゃいます?秩父方面なら企画しますよ~♪
あきま 2011/04/14(Thu)06:26:20 編集
そっか・・
>Lwさん
そうなんですねTMAXは菜の花カラー・・・
全然気が付きませんでした(汗)
やっぱりデザイナー視線で見ると感じ方が違うのですねぇ~
せん 2011/04/14(Thu)07:08:55 編集
迷子と言えば
>あきまさん
北関東もつながったし久し振りにやりますか?迷子対策を考えないとね(笑)
せん 2011/04/14(Thu)07:10:35 編集
無題
絵になりますな~
T魔は右後方からの写真がやっぱ
良いですね!
バビロニア URL 2011/04/14(Thu)10:36:45 編集
後姿・・・
>バビさん
そうそうキュート?なヒップがポイントですよね~
せん 2011/04/15(Fri)06:07:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]