忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入ってヤフオクで色々処分しました・・・・

冬用として買ったけど、結局使わず

アライ

震災前のスタートでしたが、震災後の〆切りで
悲しいことに落札は2万切りました

プロファイル

会社の新年会で当たった?貰った?
こちらも処分(家には既にあります。)

Wii

数回しか子供が遊ばなかったこちらも処分
(chibiokaさんも最近ミニ四駆を記事にされてました)

ミニ四駆

旅行も行かないし高値で売れるからこちらも4セット処分

ANA

少々必要でしたので
処分市をやっておきました

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
日本
ヤフー基金(義援金サイト)はこちらから
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
久しぶりに~コメ!
プロファイル売っちゃいましたか!
2万円切っちゃいました・・・
自分も、フルフェイスは使用頻度が・・・
monapa 2011/04/08(Fri)21:31:50 編集
イタタタ
>monapaさん
そうなんです。
せっかくご紹介頂いたのに使わずでしたので・・・
2万切りはイタタタ・・です(笑)
monapaさん ツー行きましょうYO
せん 2011/04/08(Fri)22:45:59 編集
無題
復活ですね
WII当たったんですか くじ運があっていいですね〜
売却資金で何を購入するんですか?
もしかしてH設計さんですか〜
おん 2011/04/08(Fri)23:00:11 編集
自分では
>おんさん
ありがとうございます&ご無沙汰です。
残念ながら自分のお金としては使えないんですよ~少し弄りたいんですが先立つものが(涙)
せん 2011/04/08(Fri)23:34:05 編集
無題
ANAの株主さんなんですね。
私はマイルを貯めてますが、同じく航空券にして使う機会がありません。
沖縄や北海道にでも行けたら、いい気分転換になるんでしょうけどねえ。
TMAXは持って行けませんけど(^^)
ピィ URL 2011/04/09(Sat)21:51:54 編集
出来れば
>ピィさん
はい株は色々やってます。
前車Fも現車Tも株で買ったようなものです(汗)
ワタシもどこか遠くに旅行に行きたいです。
せん 2011/04/10(Sun)00:00:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]