忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへ

注文しました

取り付けは今度の土曜日の予定デス

ドリーム店に行って来ます

降ったら行かないけど

たいしたものではありませんが


(余計なものや異なるものは買わないようにします・・・)


色々な楽しいブログがたくさんあります。
ポチッとクリックしてみて下さい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
嫁さんのジャケットを購入しました。

嫁ジャケ1

クレバーのジャケット
きちんと肩・背中・肘にソフトパッドがあります。

嫁ジャケ2

面白いのは女性向けジャケットということで、
裾にある小さなポケットにあるものが入っているんです。

嫁ジャケ3












ナンでしょう?















正解はコレです!

『鈴』なんですよ。

嫁ジャケ4

理由は分かりませんが、クレバーブランドの女性用ジャケには
鈴が共通で入っているようです。

クレバーブランド他を展開しているGPカンパニーのHPへ


色々な楽しいブログがたくさんあります。
ポチッとクリックしてみて下さい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
今更ですが・・フォルに乗る時に最近の寒さに耐えられず



ヒートテックパンツ

ユニクロ・ヒートテックのアンダータイツを買ってきました。
普段フォルで出掛ける際は、釣り用のアンダータイツで問題ないのですが、
2枚目として遅まきながらヒートテックを・・

しかしユニクロ・お客さんがスゴイですね
~ヒートテック商品ほとんど売り切れ(在庫切れ)でした。

既に現在愛用中のヒートテックのタートルネックやVネックの
LやLLサイズは在庫も入荷もないですね。


ランキング急降下中に付きお手数ですが、
ポチッとクリックのご協力を是非御願いします

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]