忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月24日(水曜日)のツーリング計画を発表デス

<行き先>  栃木県・ホンダ・ツインリンクもてぎ

<集合場所> 常磐道下り 友部SA 午前9時30分集合

 水戸スマートICを使って常磐道を下ります。

monapaさんとのツーリング計画です

もてぎは、ホンダコレクションを見て、

時間とお金に余裕があればカートに乗りたいです。

雨天時は中止

迷う天候時は、

決行か否か・場所変更か朝に決めます。

梅雨時だからどうでしょうね・・・

週間天気予報でも雨ですが、晴れて欲しいな

平日だから行ける方は稀有だと思いますが、

ご一緒出来る方はコメント下さ~い

片道120~150キロでしょうか。

----------------------------------------------------------

なお、袋田の滝ツーリングは7月12日(日曜日)の予定です。

----------------------------------------------------------
ポチッと
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
明日はワタシの住む千葉県民の日です

なので・・・会社休みます
小学生じゃないんだからと言うツツコミはなしで御願いします。

とは言え新型インフルエンザがわが街の小学生の間で流行り出し、
近隣の小学校・中学校は約1週間休校となりました。
他人事ではないと言うのが実感です。

何でも1957年以前生まれの方は、
新型インフルエンザに掛からないというデータもあるらしいですが、
ワタシは・・・・掛かります(笑)

で今回はそんな事を書きたかった訳ではなく・・・


ツー計画を少々発表

1.6月24日(水曜日)行き先 未定ですが、
  ブログ友のmonapaさんが代休を取ったらしいので・・・
  ご一緒出来たらいいな(独り言デス)

2.7月5日(日曜日)ホンダドリームカフェ開催

  福島県喜多方市の道の駅 喜多の郷 
  ラーメンで街起こし 
  ラーメンバーガーなるものやラーメンピザがあるらしい
  でも・・・
  距離的には家からでも片道300キロ超
  時間は高速を普通に走って片道約4時間
  (あまり本気ではありませんが、)どなたか行く人いますか?
  ドリームカード持ってなくてもOK!

3.7月12日か19日(ともに日曜日)
  茨城県 袋田の滝ツー
  monapaさん
  パイロンさん
  あきまじゅんさん は是非ご参加を 

どなたかコメント欄で参加表明して下さいますか?

全ての計画は、晴れたらなんですけどね。

おまけに勝手に計画してるのでご容赦下さ~い 

  

ポチッと
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]