忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月5日は培倶人(BikeJIN)イベントがあります。

ネイキッドやリッターバイクが多いとは思いますが、
BS(ビックスクーター)乗りの皆様 是非参集なさって下さい。

車の参加もOKですし、イベント色々ですね。

ワタシはヘルメットメーカーのクリーニングに興味あります。

ワタシも仕事が急遽入らなければ参加予定です。

ブログ友・マイミクの あきまじゅんさんはフォルツァMF10ではなくてもう1台の愛車で参加です。

あきまじゅんさんはその日はそのまま千葉県内にお泊りだそうです。

培倶人(BikeJIN)イベント

BS乗りのオヤジライダーズ集合っ

ブロガーズ&コメンテーターの皆様を無理やり名前書いちゃおう

あきまじゅんさんは確定
パイロンさんは強制参加
monapaさんも強制参加
コジコジさんも来て貰おう
AKOさんも誘って貰おう
Lightwaverさんも近いから来て貰おう
石井さんは当日フォーの全国大会だから無理かぁ
たらちゃんは飛行機で来て貰おう
プロさんは泊まりかな
群馬のスカブー乗りの皆様(chibiokaさんや るしさん)
バードさんもお暇かなァ
Julianさんとも会って見たいなァ
それからそれから・・・書き切れないなァ


参加表明をお待ちしてます。


会場は成田市の日本自動車大学校(NATS)です。
東関東自動車道 大栄IC 目の前です。

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

PR
明日23日のお天気は予報

袋田ツーでご一緒したコジコジさんのご紹介で
ツーリングに行きます

行き先は・・・群馬の赤城山デス。

コジコジさんの馴染みのバイクショップ全店舗のツーですので、
かなりの台数が集まる模様(前回は100台以上)

赤城山では雑誌の撮影や模擬店開催など色々楽しめるようです。

コジコジさんのマイミクさんAKOさん
ブログ仲間の石井さんとお会い出来るのも楽しみです。

問題は・・・明日きちんと起きれるかどうか、
関越のトンネルに耐えられるかどうかかな


お好きなバナーをポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
軽~い告知なんでご了承下さいね

mixiで参加しているコミュ『バイクツーリング千葉県』で
有志の方が昨年のツーに引き続きツー計画を立てておられます。

タイトルは・・第2回初参加&スクーター優待ツーリング 

車種は問わずに、原付を基準に距離とスピードを設定するようです。
(昨年は原付~隼まで24台参加だったようです。)

日程 8月9日(日曜日)

集合は 

8時にライコ柏沼南店

9時にライコ千葉湾岸店

10時に うぐいすラインのセブンイレブン(市原原田店)

行き先は房総方面でローカルな道を行くようです。

途中合流・離脱可

ワタシも初参加で現段階 参加表明を幹事さんに伝えておりませんし、
休めるかも未定なんで軽~く告知です。

軽~く参加表明お待ちしてます。


色々な楽しいブログがたくさんあります。
ポチッとクリックしてみて下さい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]