2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
YSPで サービスキャンペーン 燃料ポンプ交換 してきました(遅っ)
ショップ延長保証の為の定期点検も受け
17000キロ 無交換だったプラグもようやく交換デス
『OPMさん!ようやく交換しました~』
新品は角張ってるけど、使い込んだプラグは 丸くなってる・・・らしい(YSP店員さん談)
今回も純正プラグです。イリジウムじゃありません。
次回点検時は エアーフィルター交換、2万キロ近くなったらベルト交換推奨されました。
因みに この日 TMAX530-R が、
点検入庫して オーナーさんが待ってました。
Rシリーズへ リンク
スゴイね TMAXで120万超しちゃうんだから。
100% あり得ませんが、万が一 120万超 予算なら
私は違う選択(リッターか、☆野さんチューン)しちゃだろうな~
ショップ延長保証の為の定期点検も受け
17000キロ 無交換だったプラグもようやく交換デス
『OPMさん!ようやく交換しました~』
新品は角張ってるけど、使い込んだプラグは 丸くなってる・・・らしい(YSP店員さん談)
今回も純正プラグです。イリジウムじゃありません。
次回点検時は エアーフィルター交換、2万キロ近くなったらベルト交換推奨されました。
因みに この日 TMAX530-R が、
点検入庫して オーナーさんが待ってました。
Rシリーズへ リンク
スゴイね TMAXで120万超しちゃうんだから。
100% あり得ませんが、万が一 120万超 予算なら
私は違う選択(リッターか、☆野さんチューン)しちゃだろうな~
PR
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア