2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
この記事にコメントする
対策品が又不良ですか?
じゃ何の為の対策品だったのでしょうかね・・・?
自分はバイクを分解されるのが嫌いなので
前回交換したマジェの燃料ポンプも大丈夫なのか心配になってきました。
まさかT-MAXが終わってからアナウンスされるのか・・?
自分はバイクを分解されるのが嫌いなので
前回交換したマジェの燃料ポンプも大丈夫なのか心配になってきました。
まさかT-MAXが終わってからアナウンスされるのか・・?
うーむ・・・
ヤマハさん・・・仕方なしに、とりあえずリコール発動
でも面倒だしお金かかるなぁ~・・・と適当に乗り越えちゃえ作戦でしょうか?(;^ω^)
そんなに複雑ではない箇所の為、こう何回もとなると企業として疑いが湧いてきちゃいますね・・・
でも面倒だしお金かかるなぁ~・・・と適当に乗り越えちゃえ作戦でしょうか?(;^ω^)
そんなに複雑ではない箇所の為、こう何回もとなると企業として疑いが湧いてきちゃいますね・・・
ないことを祈ります
>ソニーさん
仰る通り抜本的な対策品ではないのかなぁ~って思ってしまいますよね。
3型後期(コジコジさんTMAX)や530のポンプを素直に載せれば済む様な気がするのですがww
マジェも交換アナウンスは今後あるかも?
仰る通り抜本的な対策品ではないのかなぁ~って思ってしまいますよね。
3型後期(コジコジさんTMAX)や530のポンプを素直に載せれば済む様な気がするのですがww
マジェも交換アナウンスは今後あるかも?
あらまっ!
マジェミはだいじょぶかしら・・・?
ウチに来てから1回・・その前に2回・・リコールしてるんだけど。。
対策品がダメなんて最悪~~!
ほんとしっかりしておくれよ!ヤマハさん!と声を大にして言いたい~~!!
ウチに来てから1回・・その前に2回・・リコールしてるんだけど。。
対策品がダメなんて最悪~~!
ほんとしっかりしておくれよ!ヤマハさん!と声を大にして言いたい~~!!
無題
もうT-MAXのトラブルは燃料ポンプに始まり燃料ポンプで終わる・・って感じでしょうか?
燃料系、電気系のトラブルはツーなどでは致命的ですよね。
クレームの積み重ねで対応・・・ホンダも同じようなモノですがホンダはそのトラブルを認めないこともありますから・・・
燃料系、電気系のトラブルはツーなどでは致命的ですよね。
クレームの積み重ねで対応・・・ホンダも同じようなモノですがホンダはそのトラブルを認めないこともありますから・・・
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア