2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
この記事にコメントする
無題
えらいところにバッテリー着いてるんですね。
これは大変です。
充電用のケーブル出しておきたいですね。
銀翼もNCもそれほど大変ではないですけど
トリクル充電のケーブル出してあります。
バイクのバッテリーって頼りないですよね・・・
これは大変です。
充電用のケーブル出しておきたいですね。
銀翼もNCもそれほど大変ではないですけど
トリクル充電のケーブル出してあります。
バイクのバッテリーって頼りないですよね・・・
無題
顔面の皮剥がさないとバッテリー交換出来ないんですね~~
かなり面倒ですね。
私のスカブは買った年の冬にバッテリー上がったのにこっちに来てから一度も上がった事無いです。
でも季節の変わり目にバッテリー充電してるからそれが良いいみたいです。。。。
かなり面倒ですね。
私のスカブは買った年の冬にバッテリー上がったのにこっちに来てから一度も上がった事無いです。
でも季節の変わり目にバッテリー充電してるからそれが良いいみたいです。。。。
ヤマハの優先順位は
>Lwさん
仰るとおりバッテリー、プラグ、ヒューズどれもメンテまでのアクセスは非常に悪いです。
デザイン、バランス色々優先順位があるのでこの結果ではありますが・・・。
4型で改善された部分もかなりあるようです。
仰るとおりバッテリー、プラグ、ヒューズどれもメンテまでのアクセスは非常に悪いです。
デザイン、バランス色々優先順位があるのでこの結果ではありますが・・・。
4型で改善された部分もかなりあるようです。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア