2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
この記事にコメントする
無題
スバルのハイパワー4WD、楽しみですね。
以前うちにあったレガシィはNAでパワーはなかったですが、雪道では非常に快適でよかったです。
ターボが加わった4WDは一度乗ってみたいですね。
ところで燃費はどうなんでしょうね。
この手のエンジンもエコ方面に進化しているのかな?
以前うちにあったレガシィはNAでパワーはなかったですが、雪道では非常に快適でよかったです。
ターボが加わった4WDは一度乗ってみたいですね。
ところで燃費はどうなんでしょうね。
この手のエンジンもエコ方面に進化しているのかな?
無題
そういえばレガシーという名は無くなってしまったのですよね・・・
スバルの車はスペックの割に御値段が良い感じですよね!
関東へ来てからは特に車が必要としてないので所有してませんが、余裕があれば楽しみの一つとして欲しいです!
インプレッサ♪(@´゚艸`)
クラウン・・・
発想は面白いですよね。
ですが、なぜクラウンを(笑)
前からクラウンを知ってる人には「頭おかしいんじゃないの?」と思われるハズ(笑)
スバルの車はスペックの割に御値段が良い感じですよね!
関東へ来てからは特に車が必要としてないので所有してませんが、余裕があれば楽しみの一つとして欲しいです!
インプレッサ♪(@´゚艸`)
クラウン・・・
発想は面白いですよね。
ですが、なぜクラウンを(笑)
前からクラウンを知ってる人には「頭おかしいんじゃないの?」と思われるハズ(笑)
無題
いいな~
クラウン・・じゃなくて
インプ!あ、レヴォーグか~
思いっきり振り回したいですね~
エボ4でダートラ&ラリーごっこをしていたときを
思い出します。
楽しそう~♪。
ターマックでもグラベルでも遊べますね。
クラウン・・じゃなくて
インプ!あ、レヴォーグか~
思いっきり振り回したいですね~
エボ4でダートラ&ラリーごっこをしていたときを
思い出します。
楽しそう~♪。
ターマックでもグラベルでも遊べますね。
良くなってはいますが・・
>ピィさん
近年のスバルは燃費志向を高めて来ましたが・・・
残念ながら水平対向+ターボ=ハイオク仕様は燃費悪いデス。
私はハイブリッドやプリウスが羨ましいと思う日々ですから(笑)
近年のスバルは燃費志向を高めて来ましたが・・・
残念ながら水平対向+ターボ=ハイオク仕様は燃費悪いデス。
私はハイブリッドやプリウスが羨ましいと思う日々ですから(笑)
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア