2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
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面倒でも
作業の間が開くときは面倒でも仮組をしています。
ネジ類は本締めしなくても有った所につけておけば無くさないし、忘れません。
外したパネル類の方でもいいですし、作業が長引く、似たようなクリップやネジ類を大量に外すときなどは、特に注意しています。
締めると面倒な場所はテープですぐそばにぶら下げるなんてもありです。
参考までに・・・(^^)
ネジ類は本締めしなくても有った所につけておけば無くさないし、忘れません。
外したパネル類の方でもいいですし、作業が長引く、似たようなクリップやネジ類を大量に外すときなどは、特に注意しています。
締めると面倒な場所はテープですぐそばにぶら下げるなんてもありです。
参考までに・・・(^^)
やばいですね!
使っている部位分かりますが・・・
ここからだと何もしてあげられない・・・
けど 6角ナットは。。。ミラーがしかっりついているなら、バッテリーの付属しかありえませんね! プッシュリベットは、フロントガニッシュの下に2箇所止めていれば ほぼ問題ナシです
プラネジは、スクーリンで7個止め後は上部スクリーン根元で3個です 金属ネジは、フロントマスクの固定です これやばいですよ!W
ここからだと何もしてあげられない・・・
けど 6角ナットは。。。ミラーがしかっりついているなら、バッテリーの付属しかありえませんね! プッシュリベットは、フロントガニッシュの下に2箇所止めていれば ほぼ問題ナシです
プラネジは、スクーリンで7個止め後は上部スクリーン根元で3個です 金属ネジは、フロントマスクの固定です これやばいですよ!W
確認します
>マロさん
>6角ナットは。。。ミラーがしかっりついているなら、バッテリーの付属しかありえませんね!
はい、バッテリー付属だと思いますので、旧のナットだと思います。ミラーとバッテリーターミナル部分は大丈夫です!
>プッシュリベットは、フロントガニッシュの下に2箇所止めていれば ほぼ問題ナシです
これも間違いなくつけました。
>プラネジは、スクーリンで7個止め後は上部スクリーン根元で3個です
上部スクリーン根元はOKです。
7個止めですかぁ~ちと不安が(確認します~)
>金属ネジは、フロントマスクの固定です
これもOKですが、最下部だけ締めが効いてないのでビニテで補助しました。
>これやばいですよ!W
やっぱり?
今日 約50キロ走行したけど平気でしたよ。。
言ってる場合じゃないかww
>6角ナットは。。。ミラーがしかっりついているなら、バッテリーの付属しかありえませんね!
はい、バッテリー付属だと思いますので、旧のナットだと思います。ミラーとバッテリーターミナル部分は大丈夫です!
>プッシュリベットは、フロントガニッシュの下に2箇所止めていれば ほぼ問題ナシです
これも間違いなくつけました。
>プラネジは、スクーリンで7個止め後は上部スクリーン根元で3個です
上部スクリーン根元はOKです。
7個止めですかぁ~ちと不安が(確認します~)
>金属ネジは、フロントマスクの固定です
これもOKですが、最下部だけ締めが効いてないのでビニテで補助しました。
>これやばいですよ!W
やっぱり?
今日 約50キロ走行したけど平気でしたよ。。
言ってる場合じゃないかww
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