2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
VFR1200F Dual Clutch Transmission
本日正式 Press 発表
7月29日 発売です
でも価格は・・・・168万円ですぅ
大型保有の車検間近の方や車検通した方 お買い替え予定は?
HONDA Press ページへ
Dual Clutch Transmission 説明はコチラ
今見たらよっしーさんと記事被ってる(笑)
お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
本日正式 Press 発表
7月29日 発売です
でも価格は・・・・168万円ですぅ
大型保有の車検間近の方や車検通した方 お買い替え予定は?
HONDA Press ページへ
Dual Clutch Transmission 説明はコチラ
今見たらよっしーさんと記事被ってる(笑)
お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
PR
この記事にコメントする
無題
このVFRが次世代バイクとなるようにも思います。
バイク文化が継続していくためには皆が乗りやすいモデルが必要なんでしょうね。
バイクって一般の方から見れば敷居が高いイメージがあるようですよ。
160万ですか・・・ちと無理だな・・・ってもし買えてももったいなくて乗れない???(笑)
バイク文化が継続していくためには皆が乗りやすいモデルが必要なんでしょうね。
バイクって一般の方から見れば敷居が高いイメージがあるようですよ。
160万ですか・・・ちと無理だな・・・ってもし買えてももったいなくて乗れない???(笑)
無題
こんばんわ。
大型がない者にとっては、「いいなぁ」で終わってしまうんですが(涙)アンダー400も元気みたいで川重がNinja400Rをだしてきましたよ。
子持ち3人には・・・・まだまだですが、このご時世に「がんばれ」と応援しちゃいます。新幹線ばかり作ってると思ったらもう(爆)
大型がない者にとっては、「いいなぁ」で終わってしまうんですが(涙)アンダー400も元気みたいで川重がNinja400Rをだしてきましたよ。
子持ち3人には・・・・まだまだですが、このご時世に「がんばれ」と応援しちゃいます。新幹線ばかり作ってると思ったらもう(爆)
楽志向ですよ〜
VFR1200Fに興味がないだけです。
基本、もう収納のないバイクには乗りたくないw。
DCTには興味ありますね。燃費はどうなんだろうとか、重量はとか。
DCTは機構的に最もでかくて重いATなんで大排気量車しか使えないでしょうね。
するとスクーターは難しいかなぁ。
DCTは多段変速なんでCVTの疑似変速よりもマニュアルは面白そうですが、
逆にオートだとCVTの無段変速の方がモーターみたいで面白いのでは?と愚考します。
基本、もう収納のないバイクには乗りたくないw。
DCTには興味ありますね。燃費はどうなんだろうとか、重量はとか。
DCTは機構的に最もでかくて重いATなんで大排気量車しか使えないでしょうね。
するとスクーターは難しいかなぁ。
DCTは多段変速なんでCVTの疑似変速よりもマニュアルは面白そうですが、
逆にオートだとCVTの無段変速の方がモーターみたいで面白いのでは?と愚考します。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア