2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
この記事にコメントする
すばらしい!!
技術の進歩ってスゴイですね~
先日もイエローハットへ行ったら、従来だったら30万くらいしていたナビが、10万切っているんですもんね~。
技術力を上げないと、単価UP図れないんでしょうね?!
先日もイエローハットへ行ったら、従来だったら30万くらいしていたナビが、10万切っているんですもんね~。
技術力を上げないと、単価UP図れないんでしょうね?!
そんなに
>monapaさん
>未だに現役・・・
それは凄いですね。長生きなのが高価な商品の利点でしょうか
ポータブルもあっという間に8GBとか超えてますよね~
パイオニアはTVも画期的だったしネーミング通りのパイオニア
>未だに現役・・・
それは凄いですね。長生きなのが高価な商品の利点でしょうか
ポータブルもあっという間に8GBとか超えてますよね~
パイオニアはTVも画期的だったしネーミング通りのパイオニア
無題
車載ナビのメリットって、オールインワンでダッシュボードに奇麗に収まるって事ぐらいになりましたから、サイズの大きさを逆手にとって、大画面の活用、記憶容量、処理能力のアップ(テレビ的なもの)で差別化するしかないのでしょうね。
逆にポータブルナビの方が事前にPCでコースを入れたりできて便利だし、値段も圧倒的に安いし、今、車載ナビを買う積極的な理由ってないですね。
逆にポータブルナビの方が事前にPCでコースを入れたりできて便利だし、値段も圧倒的に安いし、今、車載ナビを買う積極的な理由ってないですね。
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア