2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
YSPにて納車1ヶ月点検をおこなってきました。
納車時に不足があった
ヘルメットホルダー(ワイヤー)を頂きました。
オイル交換も御願いして、料金は58円です
目的は1ヶ月点検でしたが、
YSPから提案されたのは、
先日発表されたサービスキャンペーンの実施です。
YSPからヤマハに返送する際の伝票も撮ってきました。
はずした部品です。
はずした部品の裏側?です。
交換した部品の返送時にガソリンが漏れない様に
注意書きがありました。
作業はかなり大掛かりに外装を外さないと
出来ないので・・・
点検と併せて約2時間ほど作業時間が必用でした。
これで もうトラブルからは無縁になれるのでしょうか
インパネに表示されたことがある、エラー番号16番については
ヤマハ本社に確認のため YSPから連絡したのですが、
ヤマハ本社からの回答は 様子を見て欲しいとのこと。
度々発生する場合はECU交換らしいです。
楽しいブログはコチラへ
納車時に不足があった
ヘルメットホルダー(ワイヤー)を頂きました。
オイル交換も御願いして、料金は58円です
目的は1ヶ月点検でしたが、
YSPから提案されたのは、
先日発表されたサービスキャンペーンの実施です。
YSPからヤマハに返送する際の伝票も撮ってきました。
はずした部品です。
はずした部品の裏側?です。
交換した部品の返送時にガソリンが漏れない様に
注意書きがありました。
作業はかなり大掛かりに外装を外さないと
出来ないので・・・
点検と併せて約2時間ほど作業時間が必用でした。
これで もうトラブルからは無縁になれるのでしょうか
インパネに表示されたことがある、エラー番号16番については
ヤマハ本社に確認のため YSPから連絡したのですが、
ヤマハ本社からの回答は 様子を見て欲しいとのこと。
度々発生する場合はECU交換らしいです。
楽しいブログはコチラへ
PR
この記事にコメントする
無題
もう交換できるなんて、やっぱりYSPだからでしょうね。
セロー250FIもいろいろ調べるとエンスト多発があるみたいで、使用条件や個体差もあるのでしょうけど・・
ヘルメットホルダーってオプションなんですか?
セロー250FIもいろいろ調べるとエンスト多発があるみたいで、使用条件や個体差もあるのでしょうけど・・
ヘルメットホルダーってオプションなんですか?
早くいらして
>バビさん
ワタシのTMAXは実害がまだないのですが、ツーリング先でトラブルなきよう早めの対応策が出来るのが、モデル末期の利点と思うようにしてます。
バビさんがTを買う頃には心配ありませんよ(笑)
ワタシのTMAXは実害がまだないのですが、ツーリング先でトラブルなきよう早めの対応策が出来るのが、モデル末期の利点と思うようにしてます。
バビさんがTを買う頃には心配ありませんよ(笑)
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア