2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
天気ははっきりしないのですが、
久し振りにフォルツァを洗車。
洗車場でエンジン掛けたまま、洗車ノズルからジェット水流だして、
更にバケツにスポンジ、靴洗い用のタワシでホイールをこすり、
仕上げに液体WAXとプレクサスでせっせとボディやロンスクを光らせ、
クレポリメイトでプラスティックも磨き・・・・
いやぁ~マジで暑いです
洗車後は、
ガソリンスタンドで満タンにして、ついでに空気圧の調整
フロントは1.75、リアは2.0に
フルメッシュで外出してもカラダは涼しさを走行中に感じても、
メット内があち~っという時間が耐えられない。
我慢しきれず、Tシャツ1枚で走れば気持ちはいいけど、
メットの通風が足りないなぁ~
話は変わりますが、今日行った本屋で世界チャンピオンに会った。
こちらも涼しい状態ならご一緒に写真でも撮ってもらったんだけど・・
以前、現在の世界NO.1スイスのフェデラーが
グランドスラムにもっとも近い男として、彼を名指ししたこともあります。
ポチッとクリックしてみて下さい
久し振りにフォルツァを洗車。
洗車場でエンジン掛けたまま、洗車ノズルからジェット水流だして、
更にバケツにスポンジ、靴洗い用のタワシでホイールをこすり、
仕上げに液体WAXとプレクサスでせっせとボディやロンスクを光らせ、
クレポリメイトでプラスティックも磨き・・・・
いやぁ~マジで暑いです
洗車後は、
ガソリンスタンドで満タンにして、ついでに空気圧の調整
フロントは1.75、リアは2.0に
フルメッシュで外出してもカラダは涼しさを走行中に感じても、
メット内があち~っという時間が耐えられない。
我慢しきれず、Tシャツ1枚で走れば気持ちはいいけど、
メットの通風が足りないなぁ~
話は変わりますが、今日行った本屋で世界チャンピオンに会った。
こちらも涼しい状態ならご一緒に写真でも撮ってもらったんだけど・・
以前、現在の世界NO.1スイスのフェデラーが
グランドスラムにもっとも近い男として、彼を名指ししたこともあります。
ポチッとクリックしてみて下さい
PR
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア