2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
ホンダ福井社長の会見 見ましたか?
苦渋の選択ですよね。
確か福井社長ってF1推進派だった筈
ホンダのプレス発表へ
四輪だけではなく二輪も不調になったのが要因
世界的規模とは言え残念です。
また復活を期待したいです
そんなホンダドリーム店からDMが
またOPサービスキャンペーンですね
先着100名さまのDN-01入浴剤 もらいに行ってみます?
裏面はラインナップ紹介です
ポチッとクリックのご協力を是非是非御願い致します。
いつも♪お越しの皆様ありがとうございます!
苦渋の選択ですよね。
確か福井社長ってF1推進派だった筈
ホンダのプレス発表へ
四輪だけではなく二輪も不調になったのが要因
世界的規模とは言え残念です。
また復活を期待したいです
そんなホンダドリーム店からDMが
またOPサービスキャンペーンですね
先着100名さまのDN-01入浴剤 もらいに行ってみます?
裏面はラインナップ紹介です
ポチッとクリックのご協力を是非是非御願い致します。
いつも♪お越しの皆様ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
無題
オートバイ販売は以前300万台を突破した時代がありましたが今は60万台前後になってしまいました。なんと1/5です。如何にオートバイメーカーが苦戦しているかがわかります。kawasakiはもうオートバイ事業がお荷物では?
ホンダはThe power of dreams がThe economy of dreamsになるのかな?
ホンダはThe power of dreams がThe economy of dreamsになるのかな?
無題
>パイロンさん
仰る通り今や二輪は平均年齢40歳代の乗り物になり、売上げは落ちていますよね。
中国やベトナムで売上げるべきが、物真似商品が横行し売上げは伸びない
円高要因もあり、今回のホンダの決定は残念ですが受け入れざるを得ないのでしょう。
会社が生き延びるのが第一ですからね。
頑張れホンダ!
仰る通り今や二輪は平均年齢40歳代の乗り物になり、売上げは落ちていますよね。
中国やベトナムで売上げるべきが、物真似商品が横行し売上げは伸びない
円高要因もあり、今回のホンダの決定は残念ですが受け入れざるを得ないのでしょう。
会社が生き延びるのが第一ですからね。
頑張れホンダ!
無題
誰もが予想していない、突然の不景気ですからね。
これも仕方の無いことなのかも・・・
ただ、第2期の圧倒的な強さから考えると、もともと資金面は厳しかったのかもしれないです。
現在のバイク環境(駐車場問題や高速料金等)を考えると、メーカーもますます厳しくなりそうですね。
これも仕方の無いことなのかも・・・
ただ、第2期の圧倒的な強さから考えると、もともと資金面は厳しかったのかもしれないです。
現在のバイク環境(駐車場問題や高速料金等)を考えると、メーカーもますます厳しくなりそうですね。
復帰
>monapaさん
仰るとおり予想だに出来ない不景気が一気に来たと思います。
莫大な費用がかかることは承知してましたが、ホンダがトヨタより早く撤退するとは思いもよりませんでした。
何とか将来は復帰を願いたいですね!
仰るとおり予想だに出来ない不景気が一気に来たと思います。
莫大な費用がかかることは承知してましたが、ホンダがトヨタより早く撤退するとは思いもよりませんでした。
何とか将来は復帰を願いたいですね!
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア